【新歓ブログ】一人暮らしでも大丈夫!! | 青学女子ラクロスのブログ

青学女子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


今回の新歓ブログでは、一人暮らしについて書いてもらいました🥰



書いてくれたのは、熊本出身のかわいい癒し系マネージャーあろです💕


是非最後までお読みください🙌



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます🌸


女子ラクロス部、2年マネージャーのあろです!!
(左から2年マネージャーあろ、みみ、すっしー、ろあ、さく、つぐ、ゆめ)




今回私からは【一人暮らし】の話をしていこうと思います!是非最後まで読んで貰えたら嬉しいです🙏🏻❤️




私は九州出身で、現在一人暮らしをしながら、女ラクで活動しています!


一人暮らしをしながらの部活動は、
キツいんじゃないかな、、、
って諦めてる人居ませんか?





結論を言ってしまうと、全然大丈夫です❕🙆🏻‍♀️

私はむしろ、一人暮らしの子こそ沢山の仲間や先輩と出会える女ラクを本当にオススメします!!!




昨年はコロナウイルスの影響で、なかなか上京出来ず、オンラインでの活動が中心になってしまいました。


他のマネージャーがどんどん成長していく中、私だけが置いてかれたような気分になる事もありました。


でも、やっと上京出来た時、同期のプレイヤーやマネージャーだけでなく先輩からも頂いた、「待ってたよ!」の言葉で、本当に涙が出るほど嬉しかった事を覚えています。



家族と離れて、上京して来た時の寂しい感情が一気に吹き飛びました。


(左上から2年プレイヤーなつき、マネージャーあろ、ゆめ、左下プレイヤーしろ、マネージャーみみ)


家族のように暖かい青学女ラクのお陰で、毎日楽しくて、充実した生活を送っています^ ^


時には悔しい事もあったり、自分一人じゃどうしても解決できない事に直面することもあります。


でもそんな時に周りを見ればいつも頼りになる29人の同期がいます☀️


それがどんなに幸せなことか最近改めて実感しています。




もし「一人暮らしだから、」と諦めてしまっている新入生の子が居るのなら、それは本当に勿体ないです!!!




何かに熱中し、皆で同じゴールを目指す女子ラクロス部では必ず今の自分には無いものが得られるはずです👊🏻


最後の学生生活を私達と一緒に最高のものにしましょう!



沢山の入部お待ちしてます〜!