キックオフに向けて | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜


こんばんは🪐


スーパーしっかり者のMG、さきから回ってきました、3AS宮﨑ななかです!



朝晩の冷え込みがさらに厳しくなってきましたね🥶私は上下共に超極暖ヒートテックを愛用し、部活一着込んでる自信がありますが、寒がりなので冬眠してしまいたいと考える毎日です。


皆様も暖かくしてお過ごしください!








では近況報告をさせていただきます🙇‍♀️




最近は日頃の練習に加え、1月のキックオフに向けて、各ポジション、ユニット等で話し合いを進めています🗣️


私たち3年生は毎週学年で集まって23シーズンのスローガン決めをしています✍️

改めて部活に対する想いを口に出したり、同期の想いを聞いたりすることができて、話し合いを重ねるごとに貴重な時間となっています。








さらに先日、同期スタッフでも理念決めに向けたmtgを行いました。


シーズンを通して全員の軸となるような理念を持つことで、"勝利"に向け、スタッフ組織もよりパワーアップしていきます。💪





プレイヤーも各ポジションで方針を話し合っているところだと思います!



それぞれで決めたことをもとに、より強い組織に向けて一つとなって活動していきますので、今シーズンも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!🙇‍♀️🔥







再来週は将来有望なMG、某カフェ店員のゆいです!またおすすめカスタム教えてください🥤^ ^