母の日︎︎☺︎ | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜



こんにちは! 

今週の週報を担当します、2年ASのながしまゆかです🍳




最近は良い天気が続いていて気持ちいいなぁと思うと同時に、徐々に暑くなってきて今年も夏が来るんだなぁと実感しています。☀️

今年も暑さと日焼けを乗り越えていけるか、今からかなり不安です笑




季節の変わり目なので皆様も体調にはどうかお気をつけください!






それでは今週の週報を書いていこうと思います






緊急事態宣言が延長されましたが、私たちEAGLESはマスクの徹底や体温報告など、最大限の感染対策を遂行した上で現在も練習を行なっております。


グラウンドがなかなか開放されておらず、練習日数に限りはありますが、そんな中だからこそ練習を出来る環境に感謝して11回の練習に励んでいます!😌






さて、昨日5/9は母の日でした🌹

日々の活動の中で、保護者の方々のサポートが部員一同とても大きな支えとなっております。

改めまして、日々ご支援ご声援頂き誠にありがとうございます。



日々の感謝の想いを込めて、メッセージ動画を今年も作成しました。お時間ある時に是非見て頂けたらと思います。


⬇️

21season 保護者の皆様へ 〜感謝〜』

https://youtu.be/ViJ7cLbmk1I












話は変わりますが、、


現在すでに新入生がPL15人、STF4人が入部を決めてくれました!👏🏼



新しい仲間が増えていくこと、そして私たちEAGLESの魅力が19人にも伝わっていることが本当に嬉しいです。




と同時に、いやそれ以上に、

自分たちがもう2番目の学年となり4年間の部活のうち1年が終わってしまったという事実に衝撃を受けます。



このままだと本当にあっという間に引退を迎えてしまうような気がして、11回の練習を大切にしたいと改めて思いました。




入部を決めてくれた1年生と共に、日本一を目指してこれからも精進して参ります!




来週はもうすぐハタチの誕生日を迎える2ASゆりです🧋🤍