2017年もあと一日! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!3年MGの小田知紘です。

2017年もあと一日となりました!部員たちはオフ課題をこなしたり他大の練習に参加したりしながらも、年に一度の長期オフをそれぞれリフレッシュしていることと思います☺️

2018年の青学のキックオフは1/6(土)のミーティング、1/7(日)の練習から始動となります。



先日のミーティングでは





18チームの軸となる「ビジョン」をみんなで考えました。

各ファミリーごとにプレゼンを行い、全員が自分の考えを発信し、とてもいいミーティングになりました!ファミリーごとに様々な案があがって面白かったです😊






こうして2017年もたくさんの方々に支えていただき無事終えることができました。

17シーズンはリーグ戦が12月まで続き、例年に比べ長いシーズンとなりましたが、四年生と最後まで一緒に部活をすることができ、たくさんのことを学べたシーズンになったと思います!✨
2018年度は四年生が繋いでくださった二部の舞台で、皆様に変わらず応援していただけるよう、部員一同、より高みを目指して精進していきます。

OB、OGの方々のお力添えなしでは私たちは活動できていません。来年度も変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

多摩川の河川敷は特に寒いですが、練習参加もお待ちしております!



【今後の予定】
1/6(土) キックオフMTG
1/7(日) 多摩川Bグラ7-8:30
1/13(土) 紅白戦@東戸塚10-12
1/14(日) 多摩川Bグラ7-8:30

1/15-2/1 テストオフ
(1/20(土) 多摩川Bグラ7-8:30
1/21(日) 多摩川Bグラ7-8:30)

3/10(土) OB戦@川崎17-18:30