新体制になって | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!2年生マネージャーの桑原里奈です。

最近は雨が多く、グラウンドが使えないことが続いたため昨日の朝練は久しぶりにチームでの練習になりました。
久しぶりということもあって、アフターまでしっかり全力で練習に取り組んでいました。




また、夜練は新体制になってから初めてのチームblackが全員揃った練習でした。
上級生が下級生に声を多くかけながら練習が進み、雰囲気はとても良かったです!

今年度は毎週水曜日の夜練前にミーティングをすることが決まり、事前に一人一人が反省をまとめ、さらに密度の濃いミーティングが行われています!
今後は、より一層のレベルアップに努めていきます。


日曜日には、チーム全員で女子ラクロス部の入れ替え戦の応援に行きました。
結果は青学の快勝で1部残留となりました。
おめでとうございます!
今年も同じラクロス部として、男子女子共に切磋琢磨して高めあっていけたらいいと思います。




《今週末の予定》
11/19
早朝:多摩川練
午後:FALCONS応援
11/20
午前:上級生学習院さんと合同練
午後:1年生練習試合vs神大さん