2年 植田凌央 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

純からまわってきました。

自炊しないんですけど、バイト先では真鯛のカルパッチョとか作っちゃいます。魚は鮮度が命です。


植田凌央です。綴ります。

リーグ戦が近いからどうとかそういうのはあんまりないです。やるべき事は変わらないので。

でも置かれる環境ってのも変わってきて、自ずと心境だったりが変わりつつあるのは実感したりしなかったり。そんな感じです。

同期がaで頑張ってる中、これまでと同じ意識のままでいいわけないだろ的な今までなかった焦燥心というかそんな感情が漸く芽生えまして。本当漸くっすね。

毎朝、紅い長槍握りしめてコンビニでおにぎり買う瞬間とか自分の闘志が燃え滾るのがわかります。釣りは要らんから早よ会計しろって話です。毎回の練習でいいグラボしてその後どう展開するかイメージしながら東横線では過ごしてます。悪友中川と授業斬って筋トレとか行っちゃいます。もう授業なんて受けてる場合じゃないです。別にどこが痛いわけでもないのに整体とか通っちゃったりしてます。怪我したくないんでケアは欠かせないですね。


あれ、いつの間にか1UPしたんですかね。


自分がどういった形でチームに貢献できるかはまだ分かりませんが、今やれる事をしっかりやり切る。それだけです。


そうっすね、ひとまずグラボ拾わなきゃなんで今日はこの辺で。


次はタン塩、ハラミ、DVDと、なんでも焼いてくれるビデオ班エース内藤です。