つま恋 spring cup 2014!! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜


2月24日~26日にかけて、新2・3年はつま恋 spring cupに出場しました!

どの日もとても天候が良く、少し動いただけで汗ばむほどでした。

以下は、全ての試合結果です。


1.VS 日本福祉大学
◉2-3
得点者:2年橋本・1年佐藤

2.VS 関西学院大学
◯5-1
得点者:2年阿部(2得点)・2年牧・1年小山・1年長沼

3.VS 同志社大学A
◯3-2
得点者:2年阿部(2得点)・2年斎藤

4.VS 東京大学B
◉1-3
得点者:2年阿部

5.VS 一橋大学A
3-3
得点者:2年斎藤・2年牧・1年小山

6.VS 同志社大学B(交流戦)
◉1-3
得点者:2年阿部


青学は、2勝2敗1分けでBブロック3位という結果におわりました。
photo:02





この結果は、決して良いとは言えませんが、選手・マネージャー一同この合宿で他大のプレーやマネージャー交流会で話しを聞く機会をいただき、たくさんの良い刺激を受けることができました。

また、初めての新2・3年のみの合宿だったこともありチーム全体のことを考え、責任持って行動することの重要さも学ぶことができたと思います。


今回得ることのできたたくさんのことを心にとめて、これからも練習に励んで行きたいと思います!!
photo:04


photo:03





そしてそして、今年の青学MVPは1年岡村俊でした(*´∀`)
photo:01



2年 三浦綾子