自己紹介! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜




どーも
ご紹介預かりました


一年MF#4
片岡 奨です!




いきなりですが

ラクロス楽しいです。
夢中です。

初夢はフェイスオフです。




入部したのはユニホームがカッコ良かったからです




でも大学で中途半端はやりたくなくて
ただ一生懸命になれればいいやと思ってました。




でもラクロスはそれ以上の物を与えてくれてる気がします。




四年間という限られた時間の中で
"一体何が出来るのか?"




ある程度出来上がった組織のなかで
ただただ漠然と練習、試合を繰り返して
最後は何となく涙なんか流してみたり



それはそれでいいのかも知れないけれど


自分は中学から付属校育ちの足りない頭の中でちょっと信念チックなものを抱きながらラクロスやってます。


一言で言うのは難しいですが






後悔したくない。







どんなスポーツでも勝ち負けは付き物。
勝って喜ぶやつがいれば負けてなくやつがいる。



だから悔いが残らないように
全力で闘って
最後に
負けたけど全力尽くしたので後悔はないです!






そんな風にはなりたくないんです。





どれだけの血と汗と涙を流しても
負けたらファイナル4には行けません。


負けたら無意味とは思わないけれど



自分は目標を達成するために
四年間生きようと決めました。




だから後悔したくない。
勝ちたい。





そのために必要な事はなんでも見て聞いて盗んででも吸収したいし、それを実行したいんです。




もし、いま、動かなかったら…
別に何も起きない、支障はない。


けど


何も起こさないままでいいのか?



自分達は変わり続けないといけないと思うんですよね!





だから自分の言動で側近の未来を変えてやりたいんです。

たった少しでも遠く先の未来にいい影響を及ぼせるような自分の一秒後を生きていたいんです。




そんなこんなで自分を少し知っていただけでしょうか?笑


熱苦しいとか思われたくないんでこのへんで終わります。




自己紹介し忘れた。




最近思う事は
早く結婚したいです。
ちょーーーハートフルなあったかい家庭を築いて



父さんは学生の時にラクロスで日本一になったんだぞ




とか言いたいです(照)





夢です。




少し僕のことわかって頂けたでしょうか?笑



二年生には
ヤンキーとか、DQNとか
1人武装戦線とか言われるけど


めげずに自分らしく頑張って行こうと思います。



みなさんよろしくどーぞ!!






一年ラストは

キャプテン慧!!!!!

よろー♡