あけましておめでとうございます! | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

タイトルにも書きましたが、


あけおめでぃーす。


冬休みももう終わり!

ちゃんとリラックスできましたか?

現在オールでボーリングとゆう予定をドタキャンされ、

俺だけ終電を逃し町田から帰れなくなってます


チャラ経の

小川健太です。さっき町田住みの じんぺー に電話で助けを求めましたが愛知にいて詰みました。



ポジションはGです。サブポジATだとするとパワプロ的には小川健太ですね。違うか。

あ、ちなみにウイイレ派です。


無難な自己紹介してもしょうがないんで、こんな感じにいろいろぶっこんでがんがんすべってきます。なので覚えてほしいですね。




まず、

まつけん こと ゆうた君にすっごいシカトされてましたが、


僕もアメリカのシカゴ出身でバンコクに5年半ほど住んでたので

約8年半は向こうにいました。意外と長いんです。


ただ、いた時期が幼かったので全然話せないんです。

なんちゃって帰国です。残念です。

ゆうた君みたいにかっこよくCHEERS!!とか言いたかったです。





んで高校の時には卓球やってました。

試合会場にこんな感じに髪盛ってたやついませんでした。

だいぶ浮いてました。



先日のウィンターで立教にモモカンされて異常に長い間痛んで足の色変わってましたがちゃんと理由がありました。


卓球部でするケガって台に手ぶつけて


指いって!


ってなるくらいなんですよ。だからぶつかり合いの耐性が低いんです。

多分うらもああなる。ってかなんなきゃ焦る。



ちなみに最初に話していた桐蔭学園の浦野君も卓球で知ってました。

話してないけど

僕ら桐光学園は彼のことを容姿から


ミュウツー


って呼んでました。由来は首の後ろに管が生えてそうだったから。まじです。

部活のやつにミュウツーと友達になったって言ったら爆笑してました。




さて、そろそろ目標ですかね。


頑張って関東ユース入りたいです。

今回ケガしたし外れたかもしれないけどまだチャンスあるんで挑みます。

まだ足りてない部分はわかってるから気合入れてやってきます。


普段こんなんだけど試合だと頼れるやつ目指します。


もうケガしたくないです。楽しくラクロスしていきたいです。


あと遅刻したくないです。

僕はそのためにバイトしてるわけじゃないです。




そんな感じですかね。


じゃあそろそろ次にまわしたいと思います。

残る1年もあと2人!



次、君のクリースにバイオレーションがキャッチフレーズの

たすくで。


以上、漫画喫茶ポパイ町田店、ナイトパック8時間1500円で利用中の小川健太でした。あと3時間で起きて1限オーラル行けるか心配です。おやすみなさい。