最近エリンギにはまってます | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜


4年MGのまみこですチューリップ赤


前までよく雨乞いしてたのに、
最近は本気で降らないでと願う毎日です雨


真面目に書きます!キラキラ
個人的な内容でごめんなさいあせる



大学生なんて、自由すぎてやろうと思えば何でも出来るのに、
わざわざ過酷なラクロスを選んだことを、
私は本当に良かったと思っていますニコニコ晴れ


1年生の時はただ楽しくてやってたけれど、
壁にぶつかって楽しさを見失った事もありました。


2年生の頃、周りが少しずつ見え出して、
目的が信頼されるマネになる事からチームが勝つ事へと変わり、道が開けたと同時に悩みが増えたりもしました。



でもどんな時でも、
私は常に誰かに支えられていましたクローバー


迷惑かけっぱなしなのに、
温かく応援してくれる家族キラキラ


私を大切に育て、
今もなお、公私ともに何でも話せて、力になり励まし続けてくれる先輩方キラキラ


素直で可愛くて、
色んな事を気付かせてくれる後輩マネキラキラ


話しているだけで、元気とやる気を与えてくれる、後輩選手キラキラ


普段はおちゃらけて扱いひどいけど、
肝心な時は溜め込まずに話せと言って話を聞いてくれる同期キラキラ


どこが欠けても、私がここまで続けて来ることは出来ませんでした。

この仲間のおかげで、4年間、本当に楽しかった!!音符



長い間マネを続けて来たけれど、私が理想とするマネにはまだまだ程遠い状態です。。

今までもっとああすれば良かった、こうすれば良かったと、後悔することが沢山あります。。



でも、やっぱり、
絶対に勝ちたい!!


今までずっと
どんな時でも、

4年最後の入替戦で
一部復帰をつかみ取り、
泣きじゃくりながら、抱き合いながら喜び合う、
その一瞬を目指して、
ここまで続けて来たから。。。


残り1日1日を大切に、
勝つために出来ることを最後の瞬間まで考えながらやり切りたいですDASH!


次は、我らが得点王キラキラ

けんたに再びアップ