パニッシャー ウォーゾーン / 72点 / PUNISHER: WAR ZONE | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


FUNNY GAMES?-pn01


撃って撃って撃ちまくれ!殺って殺って殺りまくれ!強烈残酷娯楽映画!?


『 パニッシャー ウォーゾーン / PUNISHER: WAR ZONE 』 2008年 アメリカ 103分


監督 : レクシー・アレクサンダー

脚本 : ニック・サントーラ、アート・マーカム、マット・ハロウェイ

出演 : レイ・スティーブンソン、ドミニク・ウェスト、ジュリー・ベンツ、コリン・サーモン、ダグ・ハッチソン


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(72点)

とにかくパニッシャーの殺りたいほーだいが凄いカスパー03グフッ!で、パニッシャーの先の読めなさも凄い!


【オススメ度】

★★★★★★☆☆☆☆(62点)

びっくりするほど人が死ぬ!しかも残酷にカスパー12"えーっ!コイツも死ぬん!?"って思うこと間違いなしカスパー19


【内容】

□マーベルコミックの人気ヒーローを三たび実写映画化したサスペンス・アクション。法で裁けない極悪人を情け容赦なく成敗する闇の私刑執行人“パニッシャー”が最凶の敵と繰り広げる壮絶な死闘をバイオレンス描写満載で描く。主演はTVシリーズ「ROME [ローマ]」のレイ・スティーヴンソン。監督は空手の元世界チャンピオンという異色の経歴を持つ「フーリガン」のレクシー・アレクサンダー。
◇最愛の家族を殺された辛く悲しい過去を持つフランク・キャッスル。彼はそれまでの自分自身と決別し、法で裁けぬ凶悪犯に正義の制裁を加える孤高のヒーロー“パニッシャー”となって、街にはびこる諸悪に独り立ち向かっていた。そんなフランクの次なるターゲットは、ある巨悪な犯罪組織の中にあって最も邪悪な人物、ビリー・ルソッティ。彼の居場所を突き止めたフランクは奇襲を仕掛け、ルソッティに私刑を執行する。だがこの時、組織に潜入していたFBI捜査官を誤殺するという大きなミスを犯してしまうのだった。善と悪の狭間で葛藤し苦悩するフランク。一方、顔面をズタズタにされるも生き延びたルソッティは“ジグソウ”と名を変え、街中の武装ギャングを配下にパニッシャーへ怒りの復讐を開始する。allcinema


【感想】

つーことで、遂に、今日は、5月5日にちなんで観た5本の映画のうちのラスト!かなり異質なアメコミものの『パニッシャー:ウォーゾーン』っすカスパー08


1本目『バーンアフターリーディング 』73点

2本目『スラムドッグ$ミリオネア 』83点

3本目『グラントリノ 』95点

4本目『GOEMON 』62点

5本目『パニッシャー:ウォーゾーン 』72点


□■□■□■□■□


やっと最後の1本になりました~カスパー03


最後はとにかく何も考えずに観れる映画っつーことで、初めっからこの『パニッシャー』に決めてましたカスパー16


で実際、なーんにも考えずに観れる映画でした~カスパー02がはは~


観客がなーんも考えんでええように、パニッシャーもぜーんぜんなーんも考えずに悪いやつをやっつけろー!ゆーてばんばん人を殺しまくりますたましい


で、なーんも考えずに"もう、やめんねん!"とか言い始めたりたましい


さらには、敵の行動をまーったく先読みできずにいっぱい味方を殺されたりたましい


とにかく、人を殺ること意外に、とくになんの才能もなさそうなパニッシャーが主人公っつーのが凄いカスパー12グフフッ


ただまぁ、人を殺す才能は途轍もないっすよ、コイツは!


捕まえた犯人に対して、まったく躊躇せずに引き金引きますカスパー19


丸腰の犯人を殺すのにロケットランチャー(?)つかったりしますカスパー14スゲー!


あまりにも殺し殺されが凄すぎて、5本目にもかかわらず、まったく眠くなれへんかったっすよ~カスパー14眠れるかぁー!


□■□■□■□■□


ばんばん人が死にまくるんで、流石にちょっと観るに耐えないっつー人も多いかも・・・


アクション映画やけど、ホラー系も大丈夫な人向きな映画って言えるかもしれんっすね~クマ


オススメはあんまりしないっすけど、個人的にはけっこー面白かったっすね~



□■□■□■□■□


☆それはないやろー!ゆーて深く考えずに笑ってやってください!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓わしがパニッシャーや!
FUNNY GAMES?-pn02
↓武器屋の助けを借りてばんばん悪人を殺しまくるでー!
FUNNY GAMES?-pn03
↓彼女たちを守るつもりやけど、守り方は下手やでー!
FUNNY GAMES?-pn04
↓敵もけっこーむちゃなやつやけどおれのほーがすごいでー!
FUNNY GAMES?-pn05
↓そんなんでやられる俺やないでー!
FUNNY GAMES?-pn06
↓よし、作戦は・・・とりあえず殺しまくるっつーことで!
FUNNY GAMES?-pn07


↓トレイラー 携帯からはコチラ→ http://www.youtube.com/watch?v=90E7kb6op-I




□■□■□■□■□


☆ロケットランチャーにはびっくり!大爆笑!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆