セルラー / 8.4 / CELLULAR | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


cel0


まーったく記憶に残らない完璧な娯楽映画がここにあるっすよ!(褒めてます)


『 セルラー 』 2004年 アメリカ 95分


監督 : デヴィッド・R・エリス

出演 : キム・ベイシンガー、クリス・エバンス、ジェイソン・ステイサム、ウィリアム・H・メイシー、ノア・エメリッヒ


【満足度】

★★★★★★★★☆(8.4)

これが完璧な娯楽映画っつーやつやろー!記憶に残れへんから何度でも観れるしねーべーっだ!


【オススメ度】

★★★★★★★★☆☆(8.0)

面白い!ほんま面白い!観てない人は必ず観よう!既に観た人は次のTV放送のときにまた観ようにひひ


【内容】

生物教師のジェシカは、自宅に押し入った見知らぬ男たちに誘拐される。リーダー格のイーサンは、ジェシカをある家の屋根裏へ監禁し、部屋の電話をハンマーで壊して出ていった。ジェシカは、粉々になった電話のワイヤーを接触させて信号を送ると、ライアンという青年の携帯につながった。最初は取り合わなかったライアンも、ジェシカの緊迫した声に押され、幾度となく切れそうになる電波を持たせながら、ジェシカを救おうと奔走する。goo映画

【感想】

純粋ハリウッド映画職人デヴィット・R・エリス(『スネークフライト』『デッドコースター』)に傑作脚本が当たっちゃった目


おぉー!!!オモロイやんけー!!!


さすがどーでもええようなしょーむない脚本でも、そこそこのハリウッド娯楽映画にしてしまうデビッド・R・エリスやねチョキこんなにエエ脚本あげたらそりゃおもろい映画を撮るわなぁー得意げ


ある意味、この監督にこんなにええ脚本はもったい無いよにひひ・・・とかゆーたりしてべーっだ!


↓みなさんのレビュー↓

ミキテルさんレビュー  Dさんレビュー  しんぽんさんレビュー  mareysroomさんレビュー  ベルさんレビュー  ちょこさんレビュー  


**********


とりあえずオモロいっす!


携帯電話を使ったサスペンス映画って、むーーーーっちゃいーーーーっぱいあるけど、ここまで上手く利用した映画は自分の知る限り無いかなぁー得意げ


ほんで、こんなに面白いサスペンス映画で、こーーーんなにもかっるーーーーい映画も初めてかなぁーにひひ


さらに、今まで観た面白いサスペンス映画で、こーーーんなにもアホっぽーーーーーい主人公(っつーかあほにひひ)も始めてかも!?


クリス・エバンスはすばらしーねグッド!この名前は覚えててえーかもよ!←これ以外では知らんけどねべーっだ!


**********


なにがどーゆーふーにおもろかったかは、もうほとんど記憶に残ってないんで(←え?)、詳しい説明は省いとこっかなー・・・


まぁ、とにかくおもろいんで是非観てみてくだせー音譜


↑こんなんでええのか?オモロイ映画はコレでいいのだパパ


とりあえず前回のTV放送は見落としたんで、今度TV放送があったらまた観るんちゃうかなーべーっだ!


◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓誰か助けてキスマーク
cel2

↓はぁ?知らんがな・・・
cel3
↓はぁ?・・・・ん!?
cel4
↓へへへッ!ダンディハゲをなめるなよ!
cel5
↓電池ちょーだい!っつーてるやーん・・・
cel6
↓なんじゃーーーー!これやってんちゃう!?
cel7
↓あやしー・・・あやしー・・・お前が一番あやしー
cel8
↓車汚してないって!ちょっとドロ跳ねただけやって!
cel9
↓わしゃ銃撃ったことないねん・・・マジで!?
cel10
↓最後にこのブログ読んでる女性たちにサービスカットっす!
cel11


↓トレイラーだ!実際はもーーーっとおもろいよー!↓



◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆