前回の記事はこちら↓

 

 

引き寄せがウマくいかない理由って

凝視叶った時の感情を味わいきってないとか
凝視イメージングが足りないとか
凝視ワクワクしてないからとか
凝視アナタの本当の望みじゃないからとか
凝視欠乏や不足からの願望は叶わないとか
凝視オーダーの仕方が間違ってるとか
凝視自分だけじゃなく周りの幸せがどうとか

そりゃあもう
色んなコトが言われてるけど・・・




(ここだけの話)




ぶっちゃけ


そんなの

 

どーでもよくて




本質的には
自分の発した周波数と
同じようなものを引き寄せる


ってだけのコトなのねにやり




だから
どんな方法でオーダーしようがあせる

どんだけ叶った気持ちを味わいまくろうがあせる

アナタの周波数が
ダダ下がり

になっていれば


その

ダダ下がり

の周波数で引き寄せてしまう



周波数がダダ下がり



じゃあその

アナタの周波数を
ダダ下がりにしてしまうものは

何なのか?っていうと



アナタの心がね
傷ついてるんだよ
泣くうさぎ

 

例えばアナタが普段

こんなようなコトを思っていたとする上差し


 

私って人の目ばかり気にして
ダメだな~ネガティブ


すぐネガティブになって
ダメだな~ネガティブ


いまどき特技も資格もないなんて
ダメだな~ネガティブ


自信なんてないしな~ネガティブ


存在だけで価値があるとか
とてもじゃないけど思えないしな~ネガティブ




みたいな感じのことを
なにげなーく
思ってるだけでも
アナタの心は傷つくんよ泣き笑い




だってこれ
毎日言われてみ?

なにげなーく
1日何回も言われてみ?



傷つくやろ~ちょっと不満

 

 







しかもこういうのって
ほぼ無意識

だったりするから


どれほど傷つけてるかを
自覚してない

ってコトでもあるのね


だから
無尽蔵に傷つけてしまって真顔
無意識だから
何度も何度も繰り返してしまって真顔


アナタの周波数を

無自覚に

ダタ下がりにしてしまうんだ笑い泣き



この状態で
引き寄せのやり方を

どう変えても

引き寄せられるものは
変わらんのですよ
ガーン

 

 

 





 

 

だからこそ!!

うーん自分が普段何を思ってるのか?
うーん何気なくどんなことを繰り返しているのか?

 

知る必要があるのね


なぜなら
「知らない」ままでいる限り
延々と繰り返してしまうから




「内観」って言ってみれば
 

心の修復作業

でもあるのデス上差し


自分がどれほど
自分を傷つけているかナイフ

知ることで
心の傷を修復していく予防接種


- - - - - - - - - - - - - -
修復は英語で repair
- - - - - - - - - - - - - -
 

これ分解すると


re:再び
pair:ひとつとなる



「ペア」って日本語にもなってるけど

 ■になってる1組とか
 ■切り離せないひとつ
ってことだから



要するに

傷を修復することで

アナタと
アナタの魂が
再びひとつとなり

それによって
あるべき状態に戻り


本来アナタが持つ

輝きを放つようになる


ってコトなのです

 

 

 



 

 

 

この状態(周波数)になれば
引き寄せの方法がどうだろうが
関係ないし

なんなら

「こうなったらいいな~」
って思うだけでも
その周波数のものが引き寄せられる
キメてる



内観で
■自分を知る
■自分と向き合う

 

ということは
それほどに
緻密で繊細なことであり

それでいて
引き寄せの結果をも変えてしまうほどの

 

もんのすごいパワーがあるのだグー

 

 


ぴかぱうオリジナル

アナタと魂、アナタと宇宙をつなぐ  【内観メソッド】1ヶ月集中講座


霊感不要!

修行不要!(笑)

瞑想不要!

★こうやると魂の声が出てくる!
★こうすれば視えざる存在から受け取れる!
内観のコツを凝縮した唯一無二のメソッド!

 

これまで継続講座でしかお伝えしてこなかった

内観の手法とテク期間限定で提供しています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【内観メソッド】

1ヶ月集中講座(8月1日開講)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この内観の手法とテクを身に付けておけば

一生モンのスキルになりまするキラキラ

 

□動画&PDFでいつでも受講可
□魂と繋がりやすくするワーク
□chatworkでいつでも質問OK

□Zoomコンサル(60分)1回

 

これまであまり内観をしてこなかった

という方でもコンサルで丁寧に解説します!

 

残枠2名様

 

価格:55,000円(税込)

(銀行振込またはクレカ決済)

 

 

更に!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで友達登録してくださった方は

星特典1

Zoomコンサル(60分)を更にプラス!

(受講期間後のアフターフォローとしてもOK)

 

星特典2

アナタの覚醒をジャマする

エゴパターン10選PDF

- - - - - - - - - - - - - - - - -

※定員になり次第、終了します

※提供メニューページはこちら

 

 

*LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>