前回の記事はこちら↓

 

 

アナタの内なる神を

信じるということは

アナタ自身が神である

 

ということを
思い出していくプロセスなんだキラキラ




って

言われてもねー滝汗

 

 



確かにスピリチュアルでは
そういうコトが言われてはいるけれどあせる


実際に

私が神なんだ!

って自分で言うのは
めちゃめちゃ抵抗

ありません??おーっ!



以前、受講生さんが

 

 

自分が神なんて

おこがましいガーン

 


って言ってたことがあるけど

そう思う気持ちは
ものすごーーーく

 

 

分かる真顔



なんだかんだ
やっぱり心のどこかで

神は自分より

「上」の存在だ

 

って、思ってたりするからおいで




でも結局そうやって
神を上に置いてしまうことで
 

自分を下に置いてしまうことに
なるのよねガーン

 

 




だけど

もしアナタが神だとしたら




こんなコトを
 

アナタに言うと思う?

 

 


オマエが神だって? オマエが私と同じだって? なんておこがましいんだ! オマエに私ほどのチカラがあるはずがないだろう!




ないよね~

絶対ないよね~笑い泣き

 

というか、もし仮に・・仮によ?

神にそんなコト言われたとしたら




え?

 

神なのに器ちっちゃあせる

 

 

 

 

って思わん?ひらめき

 




つまりね

自分が神だなんて!

そんなコト思えない!
と思ってしまうのは


アナタ目線だからなの目
三次元基準だからなの


下から見上げてたら

誰だってそう思ってしまうのですようーん


 

 

でも でもね

 

アナタは

 

高次元に行きたい

んじゃなかったっけ?
 

神と繋がりたい

んじゃなかったっけ?

 

 

 

だとしたら!!

高次元に行きたいのなら
高次元基準で生きるんだ

神と繋がりたいのなら
神意識で生きるんだ





いやいや、ぴかさん!

そう言われても

 

高次元基準ってなにムカムカ
神意識なんて分かんないしムカムカ

 

 




いいの

 

分からなくていいのよん

 

 

分からないからこそ!!
神目線になってみるのですよ~昇天


今の目線のままでは
これまでと

同じ世界しか見えないから

 

そしたら

同じ現実しか

受け取れないから



だから

アナタ自身が

 


神になったつもりで
神の目線で


ほんの少し上から
アナタを見てみるの


見てみたら・・




どう?

 

どうよ?







あ、私  神だわキラキラ





 

そう思えたなら


イケるグッ

 

 

 

アナタも

 

神意識で生きられるヒトにやり



 

とはいえ

神目線をもっと知りたい!

神目線でもっと自分を見てみたい!

 

そして、この夏

魂ってホントに震えるんだ!

を体験したいヒトは↓(クリックすると開きます)

 

 

神目線もすごいけど

神ワークの「●●目線」は号泣レベルだぞ飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>