前回の記事はこちら↓

 


 

神と繋がりたい




って思ったコトあります?

 

 

どうしても繋がりたい!

って思ったりしてます?

 

 

 

うんうんにやり



でも実は

アナタが
神と繋がりたい!と
強く思えば思うほど

神を遠ざけてしまう

 

 

って知ってた?




なぜなら

神と繋がりたい!
神と繋がるんだ!
って思う時



アナタはその神を
自分の「外」に置いてない?


 

アナタの「内」にある神を
どこか別の所にあるもの
のように感じていない?


なんなら

雲の上に
天上の星に
宇宙のかなたに


はるか遠くに
とてつもなく高い所に
神を置いてしまってないですか~?

 




 

 

そんな遠くにあるものと


簡単に繋がることが

出来る!

とは思え・・・ないよね泣き笑い



だから余計に

難しくなってしまうんだ






アナタの神は

アナタの内にある


というか

アナタの内にしかないあせる


だからこそ


神と繋がる

唯一にして

最短のルートは


自分と繋がることなのだ



むしろ
自分と繋がることをすっとばしてスノボ

内なる神と繋がろうとしても
 

そこに辿り着くことが

出来ないんだよね

遠回りなんてモンじゃなくて
行き止まりになってしまう滝汗




だって


アナタ自身が神なのに

アナタじゃないものと
繋がろうとすれば

行きつく先が「ない」

ってコトになるじゃろ?絶望




だからこそまずは
自分自身と繋がること

 

 

 

 

実は内観って
そのためにするコト

でもあるのね指差し


なぜなら

 

アナタが

神と繋がりたがっているように

 

神も

アナタと話したがっているから昇天
アナタに伝えたがっているから昇天


だから

アナタが意図して
自分に話しかけることは
神に話しかけることでもあり上差し

アナタが意図して
自分に問いかけることは
神に問いかけることにもなるのだ上差し


そうしていくことで
その「繋がるルート」は

より速く
より深く
開いていくんだ





アナタの内なる神性を

じることが
(みち)を創っていくから


それが神との 通信 となるのだ






とはいえ


実際に内観しようとして

ノートとペンを用意したものの



はて?

何をどうやれば?うーん
 

 

 

って思ったコトないです?


なぜかというと
内観をするにあたっての


 □こういう手順で
 □ここがコツ
 □こういうポイントがあって
 □だけどこれはNG

みたいな具体的なコトって・・

実はどこにも書いてないのだポーン

これだけネットに

情報があふれてる今でさえ
ないのよねー笑い泣き



だからほとんどの人が
いまだに自己流でやってる



自己流がダメってことは

もちろんないのだけれどあせる

 

でもね

 

それだと
本当に見るべき深い部分が
なかなか出てこないんよおいで


だってその部分は


アナタ自身が
がっちりフタをしたものだから

何十年も
フタを閉じたままにしてあるものだから

出来ることなら
見ないフリをしておきたいものだから


なんならフタをしたことすら
忘れてしまってるものだから

 

 

そんなフタを自力で開くのは
ほぼムリなのねー笑い泣き

 





 

 

 

ぴかさん自身も
何年もかけて
壁にぶつかりまくって
青アザつくりまくって
涙を流しまくって笑い泣き

時にはSになり時にはMになりハート


「そこを開くコツ」を掴んでいったのですゲロー


カラダ張って見つけたコツだからこそ

ガチで使える手法だと

自信を持ってオススメできまするグー




実はこれまで、この

ぴかぱうオリジナル【内観メソッド】は
継続講座でしか

お伝えしてこなかったのですが



風の時代

 

きちゃったから(笑)

 

 

 

 

情報をヒミツにしておく時代が

終わりつつあるということで

 

期間限定ではありますが

提供させて頂くことにしました


受講生さんからは

流れ星夜中に「ちゃんと私を見て!」

 という声が浮かんできましたとか

流れ星私も!私も!受け取れたんです!!とか

流れ星コンサルが終わってから

 涙が止まらなくなりましたとか
流れ星「長い間ごめんねー」と

 自分にずっと言い続けましたとか

読みながら

ぴかさんも泣いてしまう感想を笑い泣き

頂いています



 

その心のフタが開く時

アナタが魂と繋がる
アナタが内なる神と繋がる

「ドア」も開くんだ





この夏、自分と繋がって
魂をブルンブルン

震わせたいアナタ



カモーンキメてる飛び出すハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アナタと魂、アナタと宇宙をつなぐ

【内観メソッド】申込受付中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※先着3名様限定の特典ありハートのプレゼント

 

↓詳細はこちらをクリック


 

LINE登録してくださった方には

更に特典プラス!ニヤニヤ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>