【提供中のメニュー】


アナタと魂、アナタと宇宙をつなぐ  【内観メソッド】1ヶ月集中講座

 

- - - - - - - - - - - - - - - -

自己流で内観をしても

魂の声は見えてこない?

- - - - - - - - - - - - - - - -

 

自分と向き合って
本音を出しましょう!
魂の声に耳を傾けましょう!

と言われても・・・

□何をどうやったらいいのか分からない
□やってみても本音なんか出てこない
□魂の声なんて聞こえない

って思いませんでしたか?

 

そう、実は内観って
その手順やコツが

どこにも書かれてないのです


どうやったら本音が出てくるのか?
どうやったら答えを受け取れるのか?
どうやったら魂と繋がれるのか?

ぴかさんも

何も分からずただただやってた頃は
全く見えてこなかった泣き笑い
 

 

- - - - - - - - - - - - - - - -

魂の声を聴いてあげないと

どうなるの?

- - - - - - - - - - - - - - - -

 

子供の頃にフタをしてしまった思いを

そのまま放置してしまうと

そのまま無視し続けると

どうなってしまうのか?


 

例えば

アナタがスピリチュアルを学んだり

ワークをしたりして
幸せになろうとすると・・・


全力で引き戻しに

かかってくるんですゲロー



これ見て!
ここに気付いて!
フタを開けてちゃんと見てよ!

私、苦しいの!

何十年も無視されて

ずっと苦しいんだよー!!

と言わんばかりにガーン

 



つまりそれは

魂からアナタへの

サインでありメッセージなのです

 

閉じ込めて

忘れたフリをした思いが

ココにあるよっていうサイン

 

 

だから

アナタがそれに

気付いてくれるまで

 

ウマくいかない現実

というカタチをとって

 

アナタにサインを

送り続けるのだ絶望

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - -

自分と繋がっていないのに

宇宙とだけ繋がる??

- - - - - - - - - - - - - - - -


ここを放置したまま
宇宙と繋がろうとしても

それはムリというものおいで

 

自分と繋がってないのに
宇宙と繋がることは

出来ないのです笑い泣き


なぜなら
アナタの宇宙は
アナタの中にしかないから

 

 

むしろ

自分と繋がることこそが

宇宙と繋がる最短のルート

 

 


大いなる叡智は

 

アナタを通して

問題を解決する知恵を授け

 

風の時代をサラリと生きる

ヒントを与え

 

豊かに生きる

サポートをしてくれるのデス

 

 


霊感不要!

修行不要!(笑)

瞑想不要!

 

ぴかぱうオリジナル
アナタと魂

アナタと宇宙をつなぐ
【内観メソッド】


 

受講してくださった方からは

 

 

私自身の長年の内観経験から
★こうやると本音が出てくる!
★ここを押さえれ自分と繋がる!
というコツやらポイントが盛りだくさん!

 

ちょっとだけネタバレww↓

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●●●●こそが

「繋がる」ための最強のきっかけ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

これさえあれば無敵!の

7つの問いかけパターン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

答えを受け取るには

答えを探してはいけない?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コレをやってしまうと

自分で本音を隠しちゃう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

↑などなど

こういうポイントを押さえて

内観するのとしないのとでは

 

受け取れる量と質

が全く違う!

 

だけでなく

 

押さえないでやる内観って

やる意味ある?

くらい違います笑い泣き




そんな唯一無二の内観メソッドで


何十年も放置したままの
アナタの本音を
ゴッソリ引っ張り出してしまいますおいで
 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【内観メソッド】

1ヶ月集中講座

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

その手法とコツを身に付けておけば
一生モンのスキルになりますキラキラ

□動画&PDFでいつでも受講可
□魂と繋がりやすくするワーク
□chatworkでいつでも質問OK

□Zoomコンサル(60分)1回

 

これまであまり内観をしてこなかった

という方でも分かりやすく解説します!

 

 

価格:55,000円(税込)

(銀行振込またはクレカ決済)

 

 

更に!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

公式LINEで友達登録してくださった方は

星特典1

Zoomコンサル(60分)を更にプラス!

(受講期間後のアフターフォローとしてもOK)

 

星特典2

アナタの覚醒をジャマする

エゴパターン10選PDF

*LINE登録はこちらから

- - - - - - - - - - - - - - - - -