前記事はこちら


以前の記事でも書いた通り
ぴかさんには
スピリチュアルの師匠がいないので


ただひたすら
自分と向き合って
自分に問いかけて

自分の中から
答えを受け取ってきた・・・


はずだったのに?



ある時

自分じゃないものから
答えを受け取ってることに

気付いたのデス







うん、そりゃあね
今だったらフツーに
そんなの宇宙からの答えでしょ?

って思うかもしれないけど



ぴかさんが内観を始めた頃は
スピリチュアルは
まだオカルト扱いだったのでUMAくん宇宙人くんおばけくん

宇宙と繋がるとか
集合意識がどうとか
覚醒がうんちゃらとか
チャネリングがどうとか

そんなコト言う人は

ドコにもおらんかったー笑い泣き


だから本当に
自分に問いかけ続けたことで


ふいに訪れた「結果」

にすぎなかったのです上差し





だけどその時



思ったさ





コレ

使えるかも
って


 

 



なのでその

「偶然」訪れた結果を

「必然」になるように

意識して実践と改良を続けていたら・・

 

 


ある朝

 

 


とんでもない量の

情報が降りてきて



パジャマのまま
顔も洗わず
ご飯も食べず

何時間もノートに書き続けてたんだけど

書いても書いても情報は来るしあせる
書くスピードは追い付かないしあせる
だけど手を止めてしまったら
覚えきれるような内容でも量でもなくてあせる

ようやく一段落したのが
お昼ちょっと前だった絶望

※ちなにみに午後から

 第2ラウンドが始まったけど



そんなコトが
時々起きるようになって

スピの常識や定説には

あてはまらないような

「次元の違う点」で見られるようになって目

ようやく分かったんだ



自分への問いかけが
宇宙への問いかけに
なってたんだな~

 

ってコトが








スピ的に目覚めるとか
何かが開くとかって
誰にでも起こり得ることなんだけど

やっぱり準備って
必要なんだよね


もちろん、ある日突然に
光に包まれてとかキラキラ
声が聞こえてきてとかキラキラ

そういうスピ体験が起こるヒトも
いるにはいるけど


 

それ


超レアだからね



いつかは私にも!!!

そんな体験が!!!

 

って思いたい気持ちは分かるけど

本当にレア中のレアだしチーン
 

仮にもし起きるにしても

それが・・30年後かもしれないとしたら・・

 



アナタは

そんな不確かなものを

待ち続ける?




一方で

誰にでも出来ることで
準備をしておくことは

 

 

アナタの

 

覚醒への距離を

確実に縮めてくれるんだおーっ!

 

 

 

 

いよいよ夏至

 

エネルギーの転換期である
このタイミングに

 

 

 

私、どこで間違えたんだろう?

いつになったら報われるんだろう?

 

そんな思いは

もう要らん

 

 

 

この夏は

 

汗でギラギラ輝く

未来への希望の光で

キラキラ輝くアナタに

 

なっちまえ物申す

 



明日、募集開始します



なので略して(笑)
【内観メソッド】1ヶ月集中講座

・動画&PDFでいつでも受講可
・魂と繋がりやすくするワーク
・chatworkで質問OK

・Zoomコンサルの特典付き

 

自己流の内観では

自分と向き合う意味がない!!

心の奥の深い部分を引き出ための

コツやらポイントやらを

しっかりたっぷりお伝えしますグッ

 


LINEの友だち登録をしてくださってる方は
更に特典があるよん
飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>