前記事はこちら

 

 

宇宙と繋がりたいおーっ!


自分を超えた叡智から
もっと受け取りたいおーっ!

って思いながらも



「待ち」の姿勢になってない?

ワークを続けてたら
宇宙が与えてくれるはず!
って思ってない?




でもね

□アナタが本当に知りたいこととか
□アナタが本気で欲しい情報って

「受け身」でいるだけじゃ
何も受け取れないんだよ
真顔

 

 






例えば、もしアナタが
講座のセンセイだとしたら


アナタは
どんな生徒に来てほしい?

どんな生徒なら
このヒトにもっと教えたい!

って思う?




チッチッチッチ時計

 

 

チーン


はい、いくよひらめき





それはね


積極的に質問してくる人上差し



だって質問してくるってことは




アナタの話にすごく惹かれました! もっと深く理解したいので どうか教えてください!


 

って言われてるのと同じだからねーグッ


そりゃあウレシイよね

もっと聞いてよハート
もっと教えてあげちゃうよハート
 

ってついつい思ってしまうお願い






宇宙も
ガイドも
守護霊も

同じなんよ





知りたがりのコに
「もっと教えてあげたい」って思うんよね



だから受け取れる人は
より多くを受け取れるしニコニコ

受け取れない人は
受け取れないままになってしまうネガティブ


つまり

 

もしアナタが
宇宙からもっと受け取りたい!と思うなら


こちらから
積極的に問いかける



それこそが

とんでもなく大事だったりするのだ






そして実はこれ

 

視えざる存在だけの話じゃなく


アナタ自身についても
同じコトが言えるのね物申す



自分と向き合うことが
何故それほど大事なのかというと



アナタは
アナタのことを
アナタが思ってるほど

分かってないからなのガーン



自分と向き合ってても
向き合ってる「つもり」にしか

なってないのは


問いかけが
ぜんっぜん

足りてないからなのガーン


だから


ココロの奥の本音まで
たどり着かなくて
上っ面のとこしか見えてこないのだぐすん



というか



ハッキリ言ってしまうと

 

 

 

質問が・・

 

 

ヘタクソなのよ笑い泣き




質問下手だから
アナタが「ほしい答え」を
自分の中から引き出せないでいるの



病院の診察で病院

いやいやセンセイ!
もっと聞いてよ!

もっとウマいこと聞き出してよ!
なんも質問しないで
なに勝手に決めつけてんの?ムカムカ


みたいに思ったコトない?


アレと一緒おいで



ろくに自分に質問しないまま
自分はこう思ってる(はず)
と決めつけてしまうことで

自分の本音を
分かったつもりになっちゃってる


それを続けていると

魂との「ズレ」が

どんどん広がって

覚醒が遠のいてしまうのね笑い泣き





だから大事なんだよ
問いかけテク


□どうしたら自分の本音を引き出せるのか?
□どうしたらもっと受け取りやすくなるのか?

そのコツが分かれば

アナタも
面白いように
受け取れるようになる



だって




自分への問いかけは
宇宙への問いかけでも

あるのだから



自分の中から
スルスルスルンと引き出せるようになれば

宇宙からだって

スルスルスルンと引き出せるようになる
 

 

 

そうなれば

 

 




 

 

 

 

状態やからなキメてる




更に更に

 

問いかけ上手になると

モテちゃう話もあるんだけど・・・

 

長くなってきたので

これはまた別の記事でウインク


そんなワケで

超お得なぴかぱう内観メソッド

今夜、詳細公開しまっス


宇宙と繋がりたいし

自分とも繋がりたいし
モテたい欲張りさんは読んでみて
飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>