前記事はこちら

 


アナタが覚醒の扉を開きたいなら
瞑想しましょうキラキラ

スピリチュアルガイドと繋がりたいなら
瞑想しましょうキラキラ

大いなる叡智にアクセスしたいなら
瞑想しましょうキラキラ





ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

 

 


瞑想がイイのは分かってる!
分かってるけども!!!ムカムカ


「何かと繋がる」どころか
むしろ心はモヤモヤザワザワするしあせる

普段の寝つきは悪いくせに
瞑想だとものの数分で寝てしまうしあせる

股関節が弱いので
10分以上座禅を組んでると
変なトコ痛くなるしあせる

だからって正座もキツイいし
でも椅子に座ってたら

やっぱり眠くなるしあせる


なんかもう
なんかもう


とにかく苦手なんだよぉぉぉ笑い泣き
やりたくないんだよぉぉぉ笑い泣き





って 

 

 

思ってたわー笑い泣き





えっと・・じゃあ
ぴかさんは瞑想してないの?





いや、してる真顔


してるんかーい




してるけど

「型」には

こだわってないの



なのでメインは

 


おさんぽ瞑想ですウインク




何故おさんぽ?
って思うかもしれないけど

理由は単純で







めっちゃ

受け取れるから

 

 

 





□解決が難しい問題がある時
□考えても答えが出ない時
□仕事のアイディアが浮かばない時

人生で迷子になった時チーン


おさんぽ瞑想で
どれだけ多くの答えと気付きが
もたらされたことか

それによって
どれほど救われたことか


正直、これやってなかったら
今も生きてたかどうか分からない泣き笑い





元々さんぽ好きだったのか?
っていうと

全くそんなコトはない


なにひとつウマくいかなくて
途方に暮れてた頃に

近所の公園をトボトボ歩いてたら

気付きを受け取れた!

っていうのが始まりってだけ



だけどコレが

自分には合ってたんだろうねーうーん


時には

受け取る情報が多すぎて
 

家に戻るまで忘れないように
念仏みたいにブツブツ唱えて
アヤシイ人になってたこともある(笑)
※携帯は持たないで行くので


だから

きっかけなんか
何だってイイのよ




「受け取る」経験が増えればグー


「私も受け取れるんだ!」
っていう体感が増えればグー


そのコトが
更に受け取りやすくするという
プラスの連鎖を起こすのだから


そうすると巡り巡って

椅子に座っても
瞑想出来るようになったりもするのだひらめき




とはいえ

 

残念ながら
この、おさんぽ瞑想も


ただ歩けば受け取れますよ~
ってコトじゃないのよね凝視









ぴかさんの場合も
そこに至るまで内観を続けてきたことで

■自分の中から引き出すコツ
■情報を受け取りやすくするポイント
が染みついていたからこそ


歩きながら
無意識にそれを実践してた

 

ってことなのだ


というか

これが無意識に出来るようになると


普段の生活の中で

食器を洗ったり
床を掃除したり
ドライヤーで髪を乾かしたり

そんなことをしてる時でも
受け取りやすいモードに
勝手に入ってしまう
指差し



そういう意味でも
ただ自分と向き合うんじゃなくて

コツをおさえて

向き合うのって大事なのだ








 

 

 

 

って

 

 

思ったアナタは




ぴかさんオリジナルの
内観メソッドの公開を
待ってておくれウインク

 

 

もう間もなくじゃOK


それまで待ちきれない!人は
先にこっちを読んで

ウォームアップしておいて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>