前記事はこちら

 

 
何を隠そう ワタクシ

誰かにスピを教わったコトも
チャネリングを教わったコトも
 

ないのデスポーン




もちろん
現実を変えたくてあせる
必死に「師」を探しはしたんだけど


ついぞ出会うこともなく
 
今のように
ネットに情報が溢れている時代でもなく

途方に暮れるしかなかった笑い泣き



それなのに

一体どうやって
スピを学んできたのかというと



ただひたすら
 
内観

自分と向き合ってきただけ




そしたらいつの間にか

自分じゃないもの
とも繋がってたのねー不安




宇宙とかガイドとかあせる
守護霊とか指導霊とかあせる
呼ばれるような存在から

膨大な情報を
受け取るようになって
※マジで吐きそうなほど膨大だった
 
そこからスピリチュアルを
学んでいったのデス




要するに

チャネリングスキルを上げるぞー!
という野望に
燃えていたワケでもないのに






状態滝汗





で、でも、それって
ぴかさんだからじゃないの?
霊感が強いから出来たんじゃないの?





って

思った?キメてる


でも

ぴかさんの講座の受講生さんたちも
コツを踏まえて内観したら
ちゃんと「視えざる存在」から
受け取れるようになってったよ上差し



だから

アナタが
アナタと
向き合っていけば

アナタ自身のことも分かるし
アナタの魂の声も聴けるようになるし

チャネリングスキルを
上げることだって
出来ちゃうのねー








だから
 

内観って
超オススメグッ
 
 
 
って言いたいトコなんだけど




ひっじょーに
残念ながら

 
内観の手順とかコツ
みたいなものって
どこを探してもないのよゲロー
 
 
 
だから結局はみんな
我流でやってしまってる
 
その結果
やってるつもりなだけになってたり

うわ!それ絶対NGだから!
みたいなコトをやってる人が
結構多かったりするのです驚き




かくいう、ぴかさんも
何年もトライ&エラーを繰り返して
オリジナルのメソッドを作ったのだ


で、これまではそれを
自分の講座内でしか
教えてこなかったんだけど・・


今  大きな変化の時が 来てるよね?



アナタもそれを
感じてるはず物申す
 
 

なので
そろそろこれをオープンにする
タイミングが来たなのかな
と感じたのです

 
というか
異次元レベルの情報が
山ほど来てるのにあせる
 
 
 
アナタ自身が
の状態に
なってなかったら
 
勿体ないやろ?ニヤニヤ
 



魂の声を聴くのはもちろん

星なぜかサクッと問題解決しちゃったり
星なぜかモテるようになったりハート
星チャネリングスキルが上がってしまったり
星宇宙や守護霊と繋がるようになっちゃったり

かなりの
欲張り内観メソッドです



近々ご案内できると思うので
お楽しみに~指差し


自分も今まで我流でやってきました!
そして欲張り大好きです!
っていうレディは読んでみて飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※神ワークはぴかさんからのミッションクリアでもらえます

 

ぴかぱう ゆるゆるサイキッカー。起業初月からから30万、最高140万をサクッと達成。幼少期より「視えざる存在」から多くの情報を受け取ってきたことにより、スピ業界の定説や常識にとらわれない「目からウロコの」視点や手法で講座を提供。[アナタを守護する存在と繋がって]本当の豊かさを手に入れたいヒトを応援しています。<プロフィールはこちら>