こんにちは、あぐですニコ

 

 

 

ライトくん、家の鉄棒で、ぴょんと、鉄棒に上がれるようになりました!自分一人で。

 

 

 

 

ライトくんの身長だと、首のあたりに鉄棒のバーが来る高さ。

(鉄棒の一番低いところがこの高さ)

 

それって結構高いと思うんですが、できるようになった!

 

 

そして、園の先生からの連絡帳にキラキラ

「ライトくん、登り棒を一人で登れるようになりました乙女のトキメキ

ライトくんの運動神経には本当に驚かされますね」

 

え~っ!!??無気力

 

登り棒登れるようになったの!!???

 

驚きです。

あれはかなり腕と足の筋力使いますよね。

ライトくんは、一生できるようにならないと思っていましたアセアセ

 

びっくり!!

コツコツ頑張って、みんながやっていることを自分もやろうとする&できるようになるライトくん、本当にすごいなと思いますおねがいラブラブ

その根性、うらやましいですアセアセ

 

 

 

 

そして、ランドセル来ました~まじかるクラウンウインク

 

 

 

 

 

 

長いこと考え、ライトくんには保留させてしまっていましたが、

 

私たちも、腹をくくって凝視雷

ライトくんの選んだランドセル(女の子用)を注文しましたニコニコ

 

最終的に、

ライトくんはライトブルーのランドセルで、気に入ったのがあってそれにしました。(しつこいですが、女の子用と思われる)

 

 

 

先日届きました乙女のトキメキ

 

 

ライトくん大喜びお願いイエローハーツ

 

 

私もちょっとドキドキ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外といける!!!!!

 

 

女の子用でもいけた!!!

 

 

 

ライトくん、色が白いので(ダウン症なので色白)

ライトブルーがよく似合って、すごく素敵飛び出すハート

 

 

 

あぐ&夫&浜姉ちゃん

 

「わ~キラキラお願いイエローハーツ

素敵!!似合うじゃん!!」

 

「思ったより、大丈夫そうだね照れ」←いろんな意味で

 

「やっぱり自分で似合う色がわかったんだねお願い さすがライトくん!」

 

 

など、みんな大喜び(&ちょっとホッとしたおねがい

 

 

 

 

ライトくん、すごく気に入って、その後毎日、

ランドセルを出してきて、背負っています流れ星

 

 

 

そして、

ランドセルが欲しくてたまらないあづのすけと

ランドセル取り合いになって、毎回けんか勃発ガーン

 

 



ライトくんの大喜びな様子を見ていると、ライトくんの好きなランドセルにして、良かった!

と思います照れ

 




<ライトくん 6歳2ヶ月>​​​​​​