青森のみほさん

以前記事で書かれてた

ペンケースの中身について・・・

 

私もすごく参考になりましたラブ
 
 
 
 
私のペンケースの中身は
皆さんの参考になるかどうか
全くわかりませんが滝汗
ご紹介したいと思いますニコニコ
 
{AD34740F-8845-460F-9C07-6E7986AF99E7}
意外といっぱい入ってたびっくり
見にくい写真でスミマセンあせる
 
ペンケースは
公認手帳カバー作家salaさん
カバーに付いてるものです音譜
 
よく使うペンは
外のポケットに刺してますニコニコ
超便利キラキラ
 
 
 
 
では早速ご紹介…
 
 フリクションの替え芯
(赤は品切れ中あせる
 
 
 キキララのフリクション3色
 
 
 シグノ0.28のピンクブルーブラック
 
 
めちゃくちゃ書きやすいのでお願い
色んな色いっぱい入れてます音譜
 
 
④ 蛍光ペン
講座や研修でレジュメに
マーカーしたい時にお役立ちビックリマーク
フリクションの蛍光ペンは
色の感じがあまり好きでは無くて💦
 
 
⑤ マッキー超極細
(0.7と0.3のやつ)
あな吉手帳ユーザーの方は
所持率高いですウインク
 
 
⑥ ジェットスクリーム0.5黒
余り使ってないけど滝汗
ミニーちゃんが可愛いので入れてます(笑)
 
 
⑦ ピュアカラーのピンク
使います
例えば…
{9D0DECF0-C86F-4EFA-87DD-1EC25D3BB846}
上は
フセン書く前から既に急ぎの時。
下は
フセンに普通に書いてたけど
いよいよヤバイビックリマークってなった時(笑)
 
みたいな感じで
使ってますニコ
 
 
⑧ フリクション用消しゴム
 
 
⑨ 消しゴム(こだわりのピンク(笑))
 
 
⑩ キキララのシャーペン0.3芯
細い芯が好きです
 
 
⑪ フリクションスタンプ
よく使うのだけ入れてます
 
 
⑫ シャーペンの芯
 
 
⑬ フセンの予備
 
 
⑭ 大昔のほぼ日テンプレート
今は別のもっと大きいテンプレートに
なってると思います(多分)
使いそうで余り使わない(笑)
 
 
 
 
こんな感じですウインク
 
 
 
 
ペンケースの中身は
いつの間にか気がつけば
パンパンDASH!になりがちなのでショック
定期的に見直した方がいいですねあせる
 
 
 
 
今回いい機会になりました照れ
 
 
 
 
私も皆さんのペンケースの中身
気になりますラブラブ
 
 
 
 
主婦の人生をラクにするキラキラ
夢も叶えられるお願い
主婦のための手帳術
あな吉手帳術とははてなマーク
下矢印をクリック音譜
 

image