激落ち君。。。? | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

先日のジュエリーコーナの模様替えに引き続き

今日はアパレルコーナーを

少し変えてみましたパー
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
そしたらとっても気になる所が…

何て呼ぶのでしょうか!?配線とかを隠すやつひらめき電球

これですダウン
FullSizeRender.jpg
を、配置換えのため剥がしたら大変な事に…
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
以前貼った時に、

両面テープをガッツリ貼った人がいるらしく…叫び

私がやっていれば、そう言う事は想定して

剥がれにくく、剥がす時には綺麗に剥がれる様に

計算してやるのです
が…

まぁ、善かれとと思い、やった結果だろうから

犯人は探しませんチョキ

このブログを読んで次回から気を付けてくれれば良いのですべーっだ!



床にこびれ着いたテープをゴシゴシと

激落ちくんで剥がしてくれた女性スタッフにひひ

筋肉痛ですショック!湿布買って下さいパーって言われたので

じゃんけんで勝ったらねラブラブ!って

もちろん撃墜してやりましたにひひグッド!
FullSizeRender.jpg
そして僕はその勢いで

前から迷っていたキルティングジャケットの

シャンパンゴールド購入ですニコニコ
FullSizeRender.jpg
各色とも残り少なくなって来たので

迷ってくる方はどうぞお早めににひひ
FullSizeRender.jpg

話は大分先に戻りますが

激落ちくん。。。って凄いんですねクラッカー

ってお話でしたキスマーク






ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ