佐野岳くん。。。 | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

アメブロの設定とか色々見直していたら

下書き保存されててまだアップしてなかったのがあり

勿体ない記事だったので少し書き直して

アップします~パー


注目の山田涼介君がスポットで出演パーってことで見た

TVドラマの『地獄先生ぬ~べ~』

んっ目!?あっひらめき電球!!佐野岳くんが出てる音譜

その佐野岳くんが先日遊びに来てくれましたよ音譜
FullSizeRender.jpg
御来店は去年の9月と10月かな!?多分。。。

山本裕典くんの事務所の後輩らしく

その事を裕典くんに話したら

可愛がって上げて下さいキスマークって言われましたラブラブ

どうやって可愛がるんだ!?と思いながら

OKって言っときましたパーべーっだ!


え~、本題ですが

佐野岳→Sano Gaku→G

って事でGのイニシャルペンダントお買い上げでしたパー
FullSizeRender.jpg
元々、『G』は作ってないので

オーダーで特別に作成しましたチョキ

ただ、原型を作成しましたので

他のイニシャルペンダントと同じ価格で販売出来ますグッド!

考えてみたら以外とイニシャルが『G』の人って多いのですねひらめき電球

豪、剛介、岳、Gackt、ジャイアント馬場、ゴリライモなどなど…


基本、日本人の名前に多そうな名前で

イニシャルを作成してますので

珍しい名前の方や外国の方で

自分のイニシャルが無いって方はご相談くださいパー

ちゃんと作成させて頂きますグッド!






ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ