懐かしいぃ〜!!! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

今日は

『いや~!懐かしいなぁ~!!』って思った事が

沢山ありましたパー



打合せで御徒町に行ったのですが

ついでに友人の会社に寄ってきました音譜
FullSizeRender.jpg
このテーブルと椅子パー

私が20年前に独立してオフィスを初めて借りた時に

接客用に買ったやつですべーっだ!懐かしいべーっだ!

数年たって引っ越す時に不要になったので

同業の先輩に引き取ってもらったものなんですべーっだ!


そしてそこで発見したもう1つの懐かしいものパー
FullSizeRender.jpg
iMacですラブラブ

出た当時はカラフルでファッショナブルで

どうしても欲しかったものの1つでした!!



そして、夕方ある方のお通夜に参列してきたのですが

その葬儀会場の問い面のこのお店パー
FullSizeRender.jpg
10年前位に取引きをさせて頂いていた呉服屋さんの

金町支店ラブラブ

ここは年に2回くらい仕事で来ていたのですべーっだ!


覗いたら、その当時お世話になった店長が

まだ居ましたにひひにひひにひひ

あまりにも懐かしかったので

帰りに店の前を通るので寄ってみましたニコニコ

10年前もパワフルな美人な店長でしたが

更に綺麗になっててビックリ叫び

確か年齢は○○歳で普通ならおばあちゃんなのに

まだまだ現役ですラブラブにとっても綺麗でしたべーっだ!

取引が無くなってから10年以上経つのですが

私が何をしているのか全く情報が無かったらしく

元気そうな顔を見れて良かったわドキドキって言ってくれましたパー


ただふっさふさだった髪の毛が無くなり

スキンヘッドになってたのには

とっても驚いたみたいですにひひ




懐かしい物を見たり

懐かしい人に会ったりすると

過去の自分も思い出す事ができ

それによって

更に前向きな気持ちになるもんなんですねべーっだ!


よしひらめき電球

出張とかでどっか行ったら

ついでに色々前に行った場所に行ってみようクラッカー

って思いましたにひひってお話でした合格






ケンさんのブログ-ex'position


AGT.Inc ホームページ

 ex'position スタッフブログ