第2回デザイン募集のお知らせ!!! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

前回沢山の応募を頂きました企画を

今年もやりますラブラブクラッカーキスマーク

今年もって、毎年やるつもりでしたが

去年は時間が無くて出来ませんでした叫び

沢山のお客さまから、もうやらないんですか!?

とのリクエストが沢山ありましたし…
ケンさんのブログ




前回はブレスレットのデザイン画募集でしたが

今回募集するのは…

ペンダントですグッド!グッド!グッド!


エクスポジションは基本的に

ユニセックスのジュエリーをメインにしてますが

今回は男性用でも女性用でもOKですべーっだ!


とは言っても、

デザインによってはリングやピアス

ブレスレットとして作成する事もあるかもです音譜



前回同様、採用された方には

18金又はプラチナで作成したものをプレゼントする事が

懸賞品&契約料になりますクラッカー



では、スケジュールですパー

1. 本日から11月29日の午後17時まで受付
  ファックス、メール、郵送で

2. 12月2日、ブログにて採用者発表

3. 12月4日、採用者の方と契約

3. 12月14~15日のエクスポジションクリスマスイベントにて
  完成品のお披露目&採用者へのプレゼント
  (当日来れない方には宅配便で送ります)



デザイン画の上手、下手は気にしないで

こんなのあったら良いなぁ~ひらめき電球的な発想でどうぞパー

商品化するのに、少しですが私が手直しさせて頂く事もありますパー


ただ、難しいのは

モチーフっていうモチーフは既にあるので

意外と似た様なデザイン画が届くことがあります叫び

選考の際、不公平にならない様に

大きさなや色など、

デザイン画にイメージを簡単で良いので加えてくれると

助かりますニコニコ


それでは、沢山のお応募をお待ちしておりますラブラブ






ケンさんのブログ-ex'position

AGT.Inc ホームページ

ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

03-5786-0901


*******************

*******************