バングル! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

先輩Tさんからのオーダーでバングルを作成音譜
ケンさんのブログ-__.JPG
これまた何回も打合せをしましてべーっだ!

腕の太さに合わせて、フィット感や

ダイヤの大きさ等…

最終行程の磨きの様子ですダウン
ケンさんのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
そして、完成したのがこれですクラッカー
ケンさんのブログ
表面はつや消しにして色っぽさを出してみましたグッド!

もちろん、裏側はギラギラに磨いてますグッド!
ケンさんのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
希望のボリュームにしたら

センターダイヤは2ctになってしまいましたパー

数年前にオーダーを頂いて作成したリングのダイヤは

ブラウン色の1ctビックリマーク

これとセットになる様に

じゃっかんブラウンの入ったダイヤモンドに決定しましたグッド!
ケンさんのブログ
着用写真はダウン
ケンさんのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
こんなにボリュームがあるのに嫌らしくないですラブラブ!


とっても喜んで頂けましたパー


今回1番気を使ったのは

腕の形が人それぞれ違うので

何回もサイズ合わせをして

広げたり狭めたり、削ったり足したりと…

スーツで言うとフルオーダーですねニコニコ

その人だけのぴったりサイズってやつですべーっだ!


直接職人さんと打合せしたり

目の前で加工してる所を見てもらったりと

お客さまとデザイナーと職人さんの

コダワリの一品ってやつですラブラブ


ここまでこだわって作れば

一生大事に使って貰えるかと…


ってな感じで

全力で納得いくものを金額の安い高い関係なく

一緒に作らせて頂きますので

自分だけのオリジナルを作ってみたいって方がいましたら

いつでもご相談くださいませグッド!





ケンさんのブログ-ex'position

AGT.Inc ホームページ

ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

03-5786-0901


*******************

*******************