凄いの作りました!!! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

まずは、

イメージに沿って細かくデザイン画を作成して

ケンさんのブログ-__.JPG

ケンさんのブログ-__.JPG
枠を作成パー
ケンさんのブログ-__.JPG
ダイヤモンドをこの枠に合わせてカットしていきましたパー

しかも

Fカラー,VVSのダイヤモンドを使用しました
チョキ

肉眼ではもちろん顕微鏡で見ても

キズ(内包物も)を見つけるのが困難な品質ですグッド!
ケンさんのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
特にこの先端の部分の三角が1番大変でしたパー
ケンさんのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
更に、ダイヤモンドをセッティングした時に

美しく光る様にキューレット(ダイヤの高さ?深さ?)

の高さも合わせたのですグッド!

6ct以上のダイヤを削っていって

約20%も重さが減ってしまいまして、

最終的には約5ctにパー




こだわっただけあり

めちゃくちゃ綺麗に出来ました音譜
ケンさんのブログ
どうせこだわるならって事で

サイドにもダイヤモンドを入れてみましたにひひ
ケンさんのブログ

大先輩と超~有名人の方からのオーダーでしたキスマーク

価格は関係なく、

とにかく、イメージ通りのを作ってくれ!!との事で


ここまでの品質のものを作る機会って

なかなかないので

私の信用しているリカットのプロと

石留めのプロと話し合い、確認を重ね

約1ヶ月半かけて完成しましたグッド!


既に納品してしまったので

現物も全体の写真もお見せ出来ないのが残念ですが

相当なものが出来たのは伝わるかと思いますラブラブ!


オーダー品も弊社の商品も全て

もちろん、リーフォームやアフターダイヤも

その時その時のベストを選びながら

ジュエリーを作成させてもらってますパー


各分野の技術者を知っていれば

作成するのはどこでも出来ると思いますが

全て外注ではなく

自社(グループ会社含む)でやる事で

価格を抑える事ができるのが

弊社の強みなんですグッド!チョキ


沢山の1流ブランドを持っている今回の依頼主からも

今回のペンダントの納品時に

これでこの価格で本当に良いの!?

安いっラブラブて、言っていただけました音譜



ケンさんのブログ-ex'position

AGT.Inc ホームページ

ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

03-5786-0901


*******************

*******************