こんにちは。

最近半農始めてから水やりや草引き、特に今はお米作りの手伝いなんかで定休日も稼働してましたけど、今日は大雨なんでゆっくりしております。

 

とりあえずbird fluに関する情報を見つけたらUpiしていってます。

 

今回の記事はかなり興味深かった。

 

サル燈は失敗に終わりましたけど、あの時のマスメディアの煽り方は覚えておいた方がいいです。

 

”洗脳は人々の恐怖や不安を利用する”

 

次のパンデミック(プランでミック)に対してはある程度慣れがあるのでそこまで不安になる方も少ないのではと思いますけど、言論統制の可能性が高くなってきたのと強制的なワクチン接種が起きそうな気がしますね。

 


★記事冒頭にあります”アメリカのパンデミック対策目標”

PDFは英語ですがどうやって日本語に翻訳すればいいのか調べたら簡単に翻訳できました。

⇒google翻訳でドキュメントにダウンロードしたPDFをUP

 

===========

 

2024/4/24

鳥インフルエンザ、検閲、100日後のワクチン:「次のパンデミック」に関する7つの予測

 

 

今月初め、ホワイトハウスは新たな「パンデミック対策」目標を発表した。

 

この件について報道しているのは彼らだけではない。3月にはスカイニュースが「『次のパンデミックはすぐそこだ』と専門家が警告、しかしロックダウンは再び行われるだろうか?」と問いかけていた。

4月3日、フィナンシャル・タイムズも同様の質問をした。「次のパンデミックが来ます。私たちは準備ができているでしょうか?」

1時間も経たないうちに、デイリーメール紙は私たちを「次のパンデミックを引き起こす可能性のある世界で最も危険な洞窟」に招待した

ちょうど2日前、プロのパニック拡散者がCNNに次のように書きました

 

次のパンデミックの脅威には今すぐ行動が必要です!!!

 

 

はい、感嘆符を追加しましたが、元のテキストには感嘆符がかなり暗示されています。

 

そこで、イランとイスラエルが第一面で激しい戦闘を繰り広げている間に、私たちは静かな裏表紙を見て、何を学べるか、そして「次のパンデミック」がどのように展開するかを予測するのに役立つかを見極めるべきだと私は考えた。

「次のパンデミック」とは何でしょうか?

つまり…それはかなり自明なことだと思います。

真面目な話、これはコロナが始まった瞬間から彼らが予測していたことだ。最初はサル痘(すみません、MPox)になるはずだったが、それは失敗に終わった。

 

 

もちろん、「パンデミック」とは、実際には「心理作戦」を意味します。なぜなら、次のパンデミックは、前回のパンデミックよりも現実的ではないからです。AI技術の飛躍的な進歩を考えると、次回はかなり現実的ではなくなる可能性があります

 

詳細はまだ何も分かりませんが、ある程度の推測を導き出すには十分な漠然とした報道があります。

彼らはどんな病気を利用するのでしょうか?

おそらく最も重要な質問です。サル痘についてはすでに触れましたが、それはもう起こりそうにありません。

 

現在、彼らが話題にしているのは主に「病気X」です。この用語は初めて登場したときに、一部のセクションでちょっとしたパニックを引き起こしましたが、これは極秘の機能獲得型スーパー疾患ではなく、文字通り仮の名前です。

 

そして、それは、当面の間、その役割を果たすプレースホルダー名です。

結局のところ、彼らには実際の病気が必要ないのと同じように、実際の名前はまだ必要ではなく、健康に基づく専制政治の立法規則を構築している間、人々に病気という概念を思い起こさせるだけでいいのです。

実際、「病気X」がもたらす曖昧さは、法律も曖昧にしておくので役に立ちます。

 

そうは言っても、彼らはおそらくいつかは実際の病気を作り出すことを望み、またその必要があるだろう。

その時が来たら、それはほぼ間違いなく別の呼吸器疾患になるでしょう。なぜなら、それらは既存の風土病とその均一な症状を利用して「偽装」するのが簡単だからです。

 

主な候補は鳥インフルエンザで、ここ2年ほどニュースでじわじわと話題になっており、牛から人に感染すると言われているため、最近は報道が大幅に増加している。

 

国連は、「パンデミック専門家」が「鳥インフルエンザが人間に広がることを懸念している」と報告している。ちょうど昨日、世界保健機関(WHO)のジェレミー・ファラーは、「鳥インフルエンザが人間に広がる脅威は大きな懸念である」と警告した。

デイリー・スター紙は、次のようなセンセーショナルな見出しを嬉々として掲載した。

WHOが「大きな懸念」としているヒトからヒトへの鳥インフルエンザとして、新たなパンデミックが「予想される」

 

鳥インフルエンザは、健康に対する暴政と食糧転換を同時に推し進めるのに都合のよい選択肢だ。彼らは、乳製品、牛肉、鶏肉、卵が「危険」になったと主張して、配給制にしたり、少なくとも価格をつり上げながら品不足を強制したりできる。

そして彼らは、ビーガン主義や培養肉が「パンデミックを防ぐ」という考えを推し進めるだろう。少なくとも2021年以来、彼らはそう主張してきた。

 

デイリーメール紙は数時間前に次のように報じた。

牛乳に初めてH5N1型鳥インフルエンザが「非常に高い濃度」で検出されたと世界保健機関が警告

鳥インフルエンザの欠点は、気候変動の観点を物語に取り入れるのが難しいことです。そのため、おそらく他の何かが取り上げられるでしょう。

それはいつ起こるのでしょうか?

おそらく冬までには実現しないと思いますが、早くても 2025 年 1 月になると思います。その理由は 2 つあります。

  1. 彼らは、通常の季節的な死亡を「パンデミック」の物語に取り入れるために、インフルエンザの季節が必要なのです。
  2. 彼らは「大きな選挙の年」が終わって新しい政府が誕生するまで待つだろうと思う。

2 つ目のポイントは単なる勘ではなく、上で述べた Sky の記事に基づいています。この記事では「ロックダウンは再び起こるだろうか?」と問いかけ、「専門家」が次のように答えています (強調追加)。

…もし再度のロックダウンが必要になった場合、現在の保守党政権は、自らの規則違反に関するスキャンダルを最小限に抑えるか、国民の支持を維持するために政権を完全に交代させる必要がある。もし新しい政権が誕生すれば、国民は「前と同じ連中だ、なぜまた同じことをしなければならないのか」と言う可能性が低くなるため、政権を信頼する可能性がはるかに高くなるだろう。

それは正しいと思います。

 

それは、新型コロナウイルス流行後に世界を席巻した、アンゲラ・メルケル首相やジャシンダ・アーダーン首相を含む一連の突然の政治家辞任も説明するだろう。彼らは当時も今も、選手たちが疲れ果てており、第2戦に向けて再び臨む前に新たなメンバーが必要だと認識している。

 

だから、まずは選挙(それに伴うナンセンスなことすべてを含む)が行われ、その後に「次のパンデミック」が起こるかもしれない。

 

「コロナ」とどう違うのでしょうか?

今後のパンデミック心理作戦は、コロナ禍のパターンをそのまま踏襲する可能性は低いだろう。第一に、コロナ禍の物語は、本来達成すべきことをすべて達成する前に、それ自体が終わってしまったからだ。

 

それから4年、何が悪かったのか、次回はどのように修正できるのかを探るため、パンデミックのデータを精査する作業グループや研究者がいたことは間違いないだろう。

繰り返し現れるテーマが 3 つあるようです。

 

1. ロックダウンではなくワクチン

 

ロックダウンではなくワクチンの確保に重点が置かれるだろう。実際、「ああ、ロックダウンは損害を与えたのに、誰がそんなことを想像しただろうか」という一連の議論の一部は、「次回」はロックダウンを避けるためにできることは何でもしなければならないという力学を設定するためのものだ。

 

ロックダウンは事実ではなく脅威となるだろう。

「経済は再びロックダウンを行う余裕がないので、ワクチン接種を義務化する必要がある。」

「ワクチンを接種してください。またロックダウンはしたくないですよね?」

 

つまり、検査やマスクの着用、ワクチン接種義務化がさらに進むことになるだろう…そして/または、ワクチン未接種者のための隔離キャンプも。そして、もしロックダウンが実施されれば、もちろん、その責任はすべて「反ワクチン派」に押し付けられることになるだろう。

 

2. スピード、スピード、スピード

 

新型コロナウイルスに関する物語の最大の失敗は、勢いがなくなったことだ。2021年初頭にワクチンが配布された頃には、パンデミック疲れがすでに始まっていた。そして、第3波と第4波がニュースになった頃には、誰も気にしていなかった。

 

2020年初頭のプロパガンダ電撃戦は、おそらく史上最大かつ最も広範囲に及んだ誤情報キャンペーンであり、圧倒的な効果をほぼ発揮した。しかし、その勢いは鈍化し、停滞し、停止し、停滞した。

 

次回はもっと迅速に対応する必要があることを、彼らは今知っています。ビル・ゲイツは2022年のミュンヘン安全保障会議で同じことを言っていました。人々が何が起こったのか気づく前に、病気を撲滅し、死者を減らし、ワクチンを接種する必要があります。

 

だから「100日ワクチン」計画が生まれたのだ。いつもヒステリックなデヴィ・シュリダールはガーディアン紙にこう書いている

 

ほとんどの政府は、100日間の課題、つまりワクチン、診断、治療などの科学的な対応が承認され、製造され、国民に提供されるまでの間に、ウイルスの拡散をいかに封じ込めるかという課題に取り組んでいる。

 

「100日ミッション」は、ゲイツ氏とWHOが支援するNGOであるCEPIの発案によるものである。その主な目的は、これまで知られていなかった病原体に対する新しいワクチンを100日以内に製造できるようにすることである。

米国では、病原体の発見から全国的なワクチン接種まで130日を目標としている。

言うまでもなく、本物の、信頼できる、「安全で効果的な」ワクチンは100日で生産できるものではありません。その間に彼らが作り、売り、あなたに注射を強制するものは何でも…それはワクチンではありません。

 

 

3. 言論の自由は危険。 

 

2020年以降、物語の展開が遅いことが健康暴政の議題を妨げたかもしれないが、それを本当に傷つけたのは独立系メディアだった。反体制派の専門家、独立系研究者、ソーシャルメディア運動の即席のネットワークは、権力者が事実確認するよりも速く「誤情報」を広めた。

それ以来、私たちは「誤報と偽情報」の危険性について絶えずメッセージを耳にしてきた。今年初めのダボス会議でも特に顕著で、そこではそれが地球が直面する「三大危険」の1つとして挙げられた。

先週、英国議会委員会は次のような見出しの「勧告」を発表しました。

政府はパンデミックから教訓を得てコミュニケーションを改善し、誤情報に対抗すべきだ

ほんの数日前、ゴードン・ブラウンはニュースで次のように「警告」していました。

「フェイクニュースは次のパンデミックへの備えを危険にさらす」

これは、彼らが「次のパンデミック」が始まる前に、この「フェイクニュース」に対抗するために動くことを強く示唆している。

 

 

ワイルドカード予測: 多極的視点。

 

「次のパンデミック」がどのような形をとるにせよ、彼らはおそらく、2020 年のような一枚岩的なメッセージを避けるだろう。2020 年は、「メッセージ」への全世界的な全面的な同調が、欺瞞の本当の明らかな兆候の 1 つだった。次回は、インド、中国、ロシアなどの国が独自のパンデミック戦略を策定し、西側諸国が支持を拒否する新しい治療法や技術に焦点を当てることに備えよう。

これを裏付ける情報源はまだありません。ただの直感です。

*

それで、私は「次のパンデミック」について公式に何を予測しているのでしょうか?

  1. 今年の主要選挙が終わるまでは開始されないだろう。なぜなら彼らはコロナ禍で汚されていない新しい政治家の顔を望んでいるからだ。
  2. それはおそらく鳥インフルエンザか他の呼吸器疾患であり、冬に発生して再びインフルエンザの季節を乗っ取ることになるだろう。
  3. 選ばれた病気は、1つまたは複数の既存の議題に当てはまるでしょう。食料に影響を与えるか、強制的な「気候変動」との関連から生じるか、またはその両方です。
  4. 彼らはより迅速に行動し、100日以内に「ワクチン」を製造して、人々がコロナの時のように欺瞞に気づくのを防ぐだろう。
  5. 彼らはロックダウンを避けようとするだろうが、それをワクチン接種義務をより厳格に施行するための脅威として利用するだろう。
  6. 彼らは新たな物語を発表する前に、「誤報や偽情報」を厳しく取り締まるだろう。
  7. 次のパンデミックは、偽の二元性を確立するための多極的な角度を持つだろう

それが私の見解です。今後の参考のためにこの投稿をブックマークしておいてください。

たとえ私がここで詳細を間違って推測していたとしても、近い将来に別のパンデミックを展開する計画があることは間違いありません。過去の失敗から学んだコロナの続編です。

 

ある意味、コロナ禍よりもひどい状況になる可能性は高いが、今回は備えができているというのは朗報だ。

 

 

 

===========

 

 

認知戦の勉強を今一度。

 

鳥インフルエンザ(H5N1)の説明:米国で新たな鳥インフルエンザ感染例が報告される

【特集 次のパンデミックは鳥インフルエンザの可能性2】

【特集 次のパンデミックは鳥インフルエンザの可能性】