ヒーリングのエネルギーがなくなった | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

Xにたまたま流れてきた投稿。

 

 

そういえば、ヒーリングを生業にしてる人が言ってた。 枠してからエネルギーなくなったって。そりゃそうでしょう。天からのエネルギーは遮断されてしまったよ。 それ位、人としての霊性も変わってしまうモノ。 そもそも霊感本当にある人ならばしませんけどね。。

 

 

そっかぁ、やはり本当にそういう事があるんですね。

 

 

 

 

「接種が魂と精神に及ぼす影響」

 

★2年前の投稿ではト―マスメイヤーの原文があったんですけどリンクが切れてますね。結構過去の記事って消えてることあるよなぁ。

 

以下2年前の記事のコピペ

===========

 

トーマスメイヤーの最近の本「神的な観点からのコロナウイルスに対する接種、魂、精神、死後の世界への影響」に関する短いレビュー

 

精神科学界の多くの人々もまたコロナウイルスの予防接種を受け続けている。

彼らは自分自身の身体的な健康へのリスクを評価はしたのかもしれないが、
自らの精神的な結果までは考慮しなかったと思われる。

当初、ワクチン接種の精神性への影響は何も知られていなかった。

しかし、ドイツの自然研究者であるトーマス・メイヤー氏の最近の著書
『コロナウイルスに対する接種への、精神的な観点からの、魂、精神、死後の世界への影響』
に示されているように、ワクチンが精神性に影響する懸念の原因があり、
メイヤー氏は明らかにその研究報告に、
ワクチン接種の効果を、魂と精神への影響だけでなく、

「死後の人生についても影響を与える」

としている。

この著作のために、メイヤー氏は多くのセラピストたちと
50人以上の透視能力者たちの経験を集めた。
 

===========

 

そのトーマスメイヤーの著作を日本語に訳しているブログ

 

シュタイナーの話は興味あるんですけどとにかく難しいねん、、

 

 

 

 

③より

まとめ

 政治とメディアによるコロナ・ワクチンへの圧力は、途方もない。仕事、公共交通の利用、社会生活への参加等のために、強制されている。しかしその結果には、不安がつきまとう。まさに、霊性に対するワクチンが人々に接種されるという、シュタイナーの予言が問題となっているのである。

  • 50人を超えるスイスとドイツの独立した調査グループが、共同で、超感覚的観察手法により、コロナ・ワクチンの、人の超感覚的構成体(オーラ)と死後の生への影響を研究した。それにより、今まで、公の議論では全く考慮されなかったが大きな意味を持つワクチンの被害が探求された。
  • 次のことが示された。新しい遺伝子ワクチンは、超感覚的構成体に重篤な被害を起こす衝撃を与える。それは、物質体とエーテル体を魂と霊から分離させる。感受性の高い人は、自分が自我から引き離され、天使あるいは神から見放されたように感じる。肉体は、それを隅々まで見通すことができず(入り込めず)、生命力(エーテル体)が衰弱している。
  • 死後の生については、劇的な影響が確かめられた。(死後の)より高次の霊的領域に入っていく代わりに、ワクチン接種した死者のほとんどは、地上に縛られ苦しんでいる。それにより彼らは、(地上に)受肉している近親者に負担をかけるが、大抵それは魂の深みに無意識で起きている。今後危惧されるのは、異常な形となった死後の生が、続く受肉(生まれ変わり)において、肉体にまでそれに応じた影響を与えることである。
  • それに従事した人間には、同じような死後の影響が、数年来、個別の薬剤において知られている。コロナ・ワクチンの集団接種により、それが通常のケースとなる恐れがある。現在のワクチン・キャンペーンは、体を駄目にし、魂のない「機械人間」を作り出す、人類に対する全般的攻撃と見ることができる。
  • この被害は、ビオンテック、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソンのワクチンで確かめられた。そこには、私たちの地球と人類の進化に属さない、ソラト的トランスヒューマニズム霊が攻撃的に働いている。そこには、ほとんどの人が対応することのできない、悪の新たな段階が現れている。
  • 他のワクチンは少しだけ調査された。シノファームでは、現在までその様な影響は確認されていない。スプートニクVではわずかに見られるが、更に研究が必要である。
  • 更に、コヴィド19病もコロナ・ワクチンと同じような作用を持っていることがわかった。ウイルス、病気、ワクチンとそして国家によるロックダウンと強制措置は、同じ霊的存在にインスピレーションを得ていることを見いだした。
  • 死者においても受肉している人においても、強力な治癒への霊的な介入が、超感覚的なワクチンの被害を治癒のプロセスにもたらすことができる。即ち、それらは基本的に克服することができる。その際には、当該の人物の意識的な(強い自我による)関わりが有益である。
  • 未解決の問題

―どれだけ多くの人にこれらの影響が現れているのか? それは、人が、ワクチンとコヴィド19病に対して、どのような魂的霊的知識を持ちうるかにかかっている。

-時が経過するなかで、どこまで広範に、魂的霊的ワクチンの結果が自然の経過において消化されるか?

-どのような治療的手段により、消化は援助されるか。

 大きな問題は、公には、そのようなワクチン接種の霊的な被害への治療の必要性への理解がないこと、また一方で、そのような治療資源がないことである。啓蒙と養成が必要な、非常に大きな非常事態が生まれている。この本によって、この関連の体験報告と議論の広範な収集をとおして、この人類的な課題に向き合うための最初の基礎が置かれたのである。

 

 

 

===========

 

 

===========

 

本の書名は『コロナ・ワクチンー霊的観点から 魂と霊、そして死後の生への影響』という。著者は、Thomas Mayerトマス・メイヤー氏で、彼は、瞑想教師、作家、市民権運動家と紹介されている。パートナーと、霊的覚醒を目的とする「人智学的瞑想」教室を運営し、社会運動なども行っているようである。

 

 

いかにしてソラト霊は侵入してきたのか?

 

コロナワクチン理解には、ソラト的トランスヒューマン霊の概念が必要である。ワクチン接種物質の霊的核に、また被接種者のオーラにそれが見えるからである。それは、私たちの理解では、体の構成要素をずらし、高次の自我、天使、体のエレメンタル存在を引き離し、死後の生を邪魔する。従って、ソラト霊をその生まれた領域に戻すには、霊的治療が必要である。

 

 

===========

 

ソラトとは何??

 

アメブロでソラトに関して書かれている方を見つけました。

 

 

悪魔ソラトの介入 〔R・シュタイナー〕

 

===========

 

 “ゲマトリアによれば、666の数字はまず、60、6、200、400の合計であり、それぞれの数値に対応するヘブライ語のアルファベット、Samech、Waw、Resch,Tawをあてはめ、現代ヨーロッパのアルファベットに置き換えると、“SORAT”という単語が完成します。シュタイナーによれば、「ソラト」、これこそが「黙示録」の著者が「666」という数字で表そうとした存在だとされます。”

 

 “太陽にも善き霊的存在と悪しき霊的存在の二つが存在します。太陽に属する善なる霊的存在の代表はキリストです。”

 

 “一方、太陽にはこのような善なる霊としてのキリストとは別に、きわめて凶悪な悪の霊が存在します。それが太陽の悪魔としてのソラトです。”

 

 “ソラトは私たちの太陽系でもっとも強力な悪魔の一人です。基本的には、それは太陽の悪魔であり、人間の唯物論のなかで作用します。”

 

 “二十世紀にはいってから、人類はじつに数多くの戦争を経験してきました。戦争はソラトが引き起こす災厄のなかでも、もっとも大きなものの一つです。たとえばシュタイナーは、第一次世界大戦の勃発にソラトがどう関与したか、という点について次のように述べています。

 

 いまや、大いなるソラトの悪魔の信奉者である、悪魔たちが入り込むための道が開かれています。たとえば、第一次世界大戦の出発点について何らかのことを知っている、あの悟性的な人々と話をするだけで、このことがわかるはずです。ここで、「この世界大戦の勃発に関して責任のある、約四十人の人々のほぼ全員が、戦争勃発の瞬間に、意識を鈍らされていた」といってもまちがいではないでしょう。このような入り口をとおって、アーリマン的な悪魔の力は、そしてこのアーリマン的な悪魔の中でも最大の存在の一つである、ソラトが入り込んでくるのです。まず最初に少なくとも一時的に人間の意識のなかに入り込み、災厄や混乱を引き起こす、というのが、ソラトの側からやってくる誘惑なのです。世界大戦ではなく、それに続いて起こり、それよりももっと恐ろしく、将来ますます恐ろしいものとなるものを―― たとえば現在のロシアの国家体制を(訳注 旧ソビエト連邦を指す)、人間の魂のなかに入り込むソラトの霊が引き起こそうとするのです。(GA346 123~124)

 

===========

 

 

神智学→人智学

でいいのかな。

 

実際にスピ系の人に聞いてみたいですね。接種した影響で見えてたものが見えなくなったとかあるんかな。高次の存在と繋がらなくなったとか。

 

 

 

 

 

 

 

==========

参考

 

 

ゲマトリア数秘術の変換はこちらでできます。

 

 

自分の名前を入れて変換したら

god the father と sun child が出てきた。(2022年の話)

 

 

未接種未感染の私が、god the fatherとsun child、、、

それとLord Of The Bible Id=聖書の主ID(意味わからんけどなんとなくすごそう)

 

 

なんか俺の出番かぁ~って思うんですけど、

何をどうすればいいのやら、、

 

 

===

 

きりたんと学ぶスピリチュアルの精神史 vol.1 神智学

 

3:30 「人間の魂はなくならず人生という学校で学びつくすまで転生を繰り返し、霊的な高次元を目指す」という話は今のスピリチュアルでも聞く話ではないでしょうか。

 

 

せっかくやからこれも貼っときます。

シュタイナーが110年前に述べた「頂点は日本です」の意味

Indeep 2015/5/27

シュタイナーは読み終えるのに一苦労ですわ。