することない | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

なんとも「有休消化しないと、他の人取れないでしょ?」的妻からのプレッシャーで本日有休取りました。

暦の上では今日から4連休。
でも、「あ~、いい休暇だ!」なんて言ってられないこの現実。

ホントは、社員が休みな明日も明後日もその次も仕事ですがな。
うちの会社は給料は安いが、一応週休2日制。(社員だけ)
でもって、経営者夫婦にそんな休みはありません。

しかし、休みなんてとっても、する事なんて無いんですよねぇ~。
趣味のバイク、釣りは暑くてムリ(軟弱者なんで)
妻は仕事してるし、娘達もいない。

家で一人だからって映画やAV見る気にもなりませんし(昨日してるしね)・・・。
だから、こうやってブログ書いてます(笑

私、ブログで妻との事を書くと、「どんだけラブラブ夫婦やねん!」って思われるかもしれませんが、結婚16年目の中年夫婦、実生活は割とシビアです(というか、かなりシビア)
新婚夫婦の様なラブラブな雰囲気なんて、普段は全くありません。
家でも一緒。会社でも一緒ですからね。
仲は良くとも、二人の間には一種緊張感があります。
なんでしょうね、この緊張感は(笑
この緊張感を緩和する為、お互いを求め合ってる可能性もあります。

人と人としての緊張感?男と女としての緊張感?他の夫婦もそうなのか、私達夫婦特有のものなのかはわかりません。
でも、決して嫌な緊張感ではありませんけどね。

まぁ、夫婦関係って刻一刻と変化していくもんです。
これから、どうなることやら?(笑


取り留めもない事を書きましたが、これから書く予定の限定記事の予告をしたいと思います。
アメンバーさん以外はごめんなさい。

以下予告

この限定記事の結果を書く(書くの忘れてました)

・このブログを書き始めて2年以上経ちますが、自己紹介をキチンとした事が無かったので私と家族の自己紹介を書く。

・実は、かなり前から大人のおもちゃのレビューを書きたかったんですが、私はこのブログで商品名とかを出すのがイヤだったので書くのを躊躇しておりました。しかし、出来るだけ商品名を伏せて書いてみることに挑戦する。

・馴れ初めの「結婚への道」(なんか大河ドラマ風)を書くと言って、書いて無いので書いてみる。

・最近、剃毛プレーをしてみたら、すこぶる良かったので、その感想を書いてみる。

の5本を予定しております。
「そんなの興味無いよ」とのご意見は、おやめ下さい。
私拗ねますので(笑

ちなみに、今からクーラーをガンガンに効かせて、昼寝する予定です。
なので、いつ予告の記事を更新するかは未定です(笑
更新する順番に、ご希望がございましたら、お知らせ下さいね。
人気がある順から公開したいと思います(笑


それでは、みなさんお休みなさいませ。