コンプレックスとフェチ | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

普段、大人の服はユニクロ、子供の服は西松屋が多い私達。
前の記事の短パンもユニクロで買ったんですが、その時「ついでに半袖シャツを買ってあげよう」という妻のお言葉に甘えて物色してたんですが、ユニクロのXLって同じサイズ表記でもカラーや種類によって大きさがだいぶ違いません?
別にユニクロ批判じゃないですよ(笑

ちょっと、ここは私のコンプレックスにも関係あるんですが・・・。
まぁ、人間誰でもコンプレックスってもんはあると思います。
努力や方法によって解決するものもあるとは思うんですが、身体的コンプレックスはなかなかそうもいきません。

実は、私の場合「胸板がかなり厚い」っていうのが、なかなかの困りもの・・・。
女性の場合の「胸が大きい」と違って、男性の場合の「胸板が厚い」っていうのは何のメリットもありゃしない。

例えば服を選ぶ場合だって、前出のユニクロのXLでは、胸だけが非常にキツイんです。
まぁ、なんとか着れるものもあるんですが、殆どはボタンが留まらない。もしくは留るもののかなり窮屈で、少し力を入れると「北斗の拳」みたいになっちゃいます(苦笑

実際、ユニクロに限らず、日本ブランドのモノはウエストや首回りで選ぶと、胸がきついですし、胸で合わせると首回りやウエストがブカブカになるという状態。

限定記事で、私の写真を見た事がある方は分かると思うんですけど、私身長181cm体重75kというなかなかのガッチリ体型。
中、高、大と同じスポーツに打ち込んだ為か、いまだにこの体型が治りません。
確かに、今もジムには行ってますが、ランニングと少々のスイミングだけで、筋肉が付くようなトレーニングはしてないんですけど、体型が華奢にはなりません(苦笑
体脂肪率も16%くらいですから、もうこれ以上落とすのがキツイです(もう、いいオッサンなんで)。
これは、もう骨格からしてこうなってるんだからと諦めてはいるんですが・・・。


しか~し、この私の胸の厚さがなぜか妻のプライドを傷つける(苦笑

この日もユニクロで妻の見たてでシャツを合わせている時、
「う~ん、これやっぱり胸がきついなぁ~」っていいますと、

「んまぁ~、男のクセに毎回毎回「胸がキツイ」だなんて!あんたは巨乳か(笑)、女の私だって服を選んでて『胸がキツイ』なんて言った事ないのに!なんか、胸が無いのをバカにされてる気分だわ」
なんて言う始末(苦笑
(妻は微乳をかなり気にしており、冗談でも胸の事を言うのはタブー。まさに親しき仲にも礼儀ありです)

だからと言って、妻がこの胸板を嫌っているかと言えば、全く逆で、妻に「私の好きな体のパーツベスト3」を訊くと「胸とお尻と手に浮き出た血管」と、胸は常にベスト1(アソコは、もう殿堂入りらしい)。

うちに居る時は、子供がいないと「この硬くて、広くて、厚い胸がたまらんドキドキなんて言って、撫で回したり、抱きついてきたり、頬ずりしたり、なぜか匂いまでかいでくる。
そんなもんですから、営みの時は私の胸を集中攻撃。
キスマークくらいはいいんですけど、なぜか胸のしかも右側の乳首ばっかり責めるもんだから、ここ3年位で右側の乳輪と乳首だけが大きくなった気がします(苦笑


ちなみに私が「妻の体の好きなパーツベスト3」を上げるとすれば、「お尻、くびれ、胸」(アソコはすでに殿堂入り)かな?(笑
私はどちらかと言えば、お尻フェチ。特に大き目のお尻に色気を感じます。
妻は結婚当時から体重は変わらないとはいえ、やっぱり産後はお尻が大きくなった気がします。
本人は気にしてますけど、私は逆にそれがいい。
特に30代半ばに差し掛かってからは、体が熟してきた感じがあり、これからの30代後半、40代が楽しみだったりします。
なんていうんですかねぇ~、パンツからはみ出したお尻の部分が非常~に愛おしいです。

あと、妻は胸が微乳なのを気にしてるんですが、胸の大きさはそんなに?気になりません。
若かりし頃「私の胸じゃぁ歳を取っても垂れる事ないわ。だって、垂れるほどないんだもん」なんて自虐的に言ってましたけど、やっぱり垂れてきますよ(笑
胸の小さな人でもそれなりに、そうなります。
でも、またそこが何ともイヤラシイ。
「男は若い女の方が好き」なんて世間じゃ言いますけど、やっぱり、女性は30代からです!!と自信を持って断言したい!
まぁ、こうは言っても、歳を取ったからイヤラシク見えるのか?それとも、しょっちゅう営むようになったからイヤラシク見えるのか?ってとこはありますねけどね(笑

まぁ、お互いがコンプレックスに感じている箇所を、好きだと言い合っているのはいいんですけど、なんかキズを舐め合ってる感じがしますね(笑
レスの頃はちっとも性的魅力を感じなかった妻の体に、今はとても感じる・・・。
そう考えると、レスの頃の思い込みって、ホントいい加減ですなぁ・・・。