VEGEON vol.6 ① | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね




AGRI CRAFTの田中っちですI



お待たせしました。今日は、われわれAGRI CRAFTの主催イベント「VEGEON(ベジオン)」の情報についてです。


今回のベジオンvol.6は11/30(日)、10時~16時。前5回までの内容との違いに触れながら、今日から全5回(予定)でベジオンをご紹介します。


30日まで読み続けたら、君もVEGEONマスターだクラッカー














東京都国分寺市。
国立駅北口から徒歩20分、バスで5分ほどの所に今回のVEGEONの会場である「横田園」がある。






国分寺は






ということです。


植木が有名な街だそう。





そもそもVEGEONとは、vegetable(野菜)と音楽を掛け合わせた造語であり、音楽×農業、music×agricultureをテーマとした、参加型ロックフェスである。





農業



と聞くとイメージするのが、やはりトマトなどの野菜だと思うが、農家さんは野菜だけではない。


そう、それが今回の一番の醍醐味、植木農家さんである。





植木、と聞くと固いイメージを持つ人が多いのかもしれない。




…全くそんなことはない。


じゃん!!




こんなにポップで素敵な入口。







素晴らしいです。


また会場の詳細については次回以降載せます。







ところで、

今回のライブステージは車庫が変身します。


(写真は横田園が定期的に行う「オープンガーデン」から)

即席感がありながらも、植木のアートもあり、1つの堂々たるステージです。










そして、次はこちら!

ここまでは普通の音楽イベントですが、今回は2ステージでライブやるんです!






会場はこちら!!




1、2、3ひらめき電球













まさに植木造園の中。


A会場でアンプを使いやや盛り上がる様なライブ

B会場では自然の中でゆったりライブ


という形式をとっていきます。




新しい試みですぞ!!




さらに、この植木造園はただのライブステージではなく、別の側面があるんです。







紅葉です。




この時期しか味わえない紅葉を、遠くに行くわけではなく、東京の中でしかもさらに身近で、VEGEONを通じて楽しんでみませんか。