仲間募集! | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

こんばんは、AGRI CRAFT の田中っちですニコニコ



今日のテーマは


タイトル通り

「仲間募集」でございます!



募集のポイントは、、、なんでも良いこと!!



なんか冗談ぽく聞こえるけど、本気だぜチョキ







(笑)





こんな人が欲しいではなく、これができるという人求めてますひらめき電球

ぶっちゃけなんでもアリ(笑)



とにかく、一緒にベジオンやりたい人、一緒にフェス作りたい人集まれーーーークラッカークラッカークラッカー










そんなこと言っても……だと思うので例を書きますね。



例①
楽器が弾ける      →     出演お願いしますアップ

例②
得意というわけではないけど、企画することが好き       →      よし、一緒にやろうアップ


例③
力持ちだから重たい荷物持てるぞ
→     色んな意味で力を貸してください叫び

例④
とにかく元気
→     オラたちに元気を与えてくれDASH!

例⑤
たくさんの農家さん、バンドマンと繋がってる
→     是非その繋がりから、一緒に企画等やりましょう!


例⑥
家が農家        →     是非家からライブやらせてくださいm(__)m(笑)

例⑦
なんにも出来ないけど、とりあえず参加したい!
→      そんなあなたと一番一緒にやりたいです!!パッション大事アップニコニコにひひ














とまあ、(笑)もありでいくつか例を挙げましたが、本当なんでもいいんです合格


僕らだけでは絶対出来ないことを、スタッフ、参加者、メンバーとして一緒に活動したいと心から願ってます。













少しでも興味を持った方、今まで僕らの近くにいたけど改めて……という方、是非ご連絡下さい!!



ちなみに次回は

11/30(日)  東京都 国分寺市 横田園 という植木農家さんで「VEGEON  vol.6」開催!!



当日は現在約8名のスタッフがいます!!





メール:agri8craft@gmail.com
又は
Twitter:@agri8craft


までご連絡下さいm(__)m



宜しくお願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!

おやすみひらめき電球