VEGEON vol.6 ② | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね



こんばんは、AGRI CRAFTのたなかっちですニコニコ





今日は少し暖かかったですね。

そんな中本日は、11/30(日)に行われる「VEGEON vol.6」の最終打合せのために、会場である国分寺市の横田園に行って来ました!





今回のライブ会場は2ステージという話でしたが、そのステージである1つはこんな感じ






になってました。


素晴らしい紅葉I




ここでライブをするイメージ湧きますか?


わかなくていいんです。

とりあえず一度体験しましょう。



おそらく一瞬時間が飛ぶような感覚になりますよ♪








さて今日のブログでは、出演してくれるアーティストをご紹介します。




①AGRI CRAFT

まずは我々。主催のAGRI CRAFT。




http://agri-craft.tumblr.com/




メンバーは四人ですが、今この二人(Gt田中っち&Drささじゅん)で活動しています。

(Baいっちゃんはフランスへ行き、Voらっくんはソロ活動で精力的にがんばっています)


田中っちは、歌ではらっくんの10%と下手くそですが、持ち前の明るさでファンを増やしていきます!(本人指標)

今回はBaに内藤宏明氏を迎えてのライブです!かなりの実力派!


ベジオン出演時間:11時~11時30分、15時~15時半







②国立音大附属学校生





エレクトーンを中心としたグループですが、その名の通り女子高生です。

ただし彼女たちの若さから溢れでるパワーはすごいです!!


僕らもセッションしたことがありますが、ついていけないほどの実力者。


ギターとは違うポップな音で会場を盛り上げてくれるでしょう!



ベジオン出演時間:12時半~13時







③ジェニファー









ジェニファーはtheパワーポップロック!!

恋の歌を歌わせたらというか、楽曲の99%が恋の歌だと思います(笑)




淡く切ない恋の歌までもポップで、キャッチーに歌い上げてしまいますよラブラブ!


今回はVo高橋千尋のソロで登場!!



先ほどの紅葉にバッチリ合う、夏が終わり切なくなる恋の歌を紅葉に乗せて、楽しく盛り上げてくれるでしょう!







④横田園プレゼンツ


会場である横田園からは3つ!


(1)紅葉散歩ツアー
遠くに行かないとなかなか見えない紅葉を、東京で見ることができます。しかも植木農家さん横田園の植木解説を受けながら、日曜のマッタリ日和をすごしてみませんか。

VEGEON出展時間:11:30~12:00、


(2)サンタさんの切り株置物作り
クリスマス、玄関先にこんなアートがあったら家が明るくなるでしょう。

※別途料金がかかります。

VEGEON出展時間:


(3)クリスマス向けリース作り
(2)と同様、今年のクリスマスを、手作りのリースにより楽しく飾ってみませんか。普段のVEGEONではなかなかできない植木農家ならではのアイデア!!

※別途料金がかかります。

VEGEON出展時間:





⑤横田圭一プレゼンツ

名前からお気づきでしょう。横田園長男の圭一くんからのアートショー。

AGRI CRAFTとのスプレーアートのコラボレーションを初め、植木農家であり、アーティストである圭一くんならではの独特アートを楽しめます!

※別途料金がかかるものもあります。

VEGEON出展時間:AGRI CRAFT出演時間、随時



⑥VEGEONプレゼンツ

1つのクリスマスツリー型の紙に落ち葉を好きな様に貼って1つのアートを作りあげよう!
今回のVEGEONのシンボル!皆で1つのアートを作る。その中にも個性を出して頂きたい!!

※お子様でもご自由に参加できます。






という盛り沢山の音楽とアートを通じて参加者と心を通わせたいと思います。




Yourself is your art




をテーマに皆さんのアートを寄せ集め、VEGEONという独自のアートを作りあげたいと考えています。




大人から子供まで、音楽をやらないよという方も楽しめるイベントです。
「VEGEON」を通じて新たな「人」の繋がりが出来ることを心から楽しみにしております。





お問い合わせはagri8craft@gmail.comまでお気軽にどうぞ!