半径5メートル | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

2014年4月12日(土)西荻窪waver

【縁日】ー音楽が結んだ、僕らの縁ー

出演 アグリクラフト×ジェニファー×ベンフィカ×ハイイロジェントルダイナソー

18:30開場/19:00開演/22:00終演
1500円+ドリンク代 
※屋台スペースを充実させる為チケット50枚限定
→チケット予約はagri8craft@gmail.com





2014年5月17日(土)吉祥寺プラネットK

AGRI CRAFTワンマンライブ

詳細 coming soon!!!!!










大雪が降った

あの人は大丈夫かな?
あの農家さんのビニールハウス
つぶれてないかな!?

僕はせいぜい半径5から10メートルぐらいの雪かきが精一杯だった

次の日太陽が出た
雪かきしたところは溶け
近所の方々もできる範囲をやってくれて
いつも通りの生活がすぐに
戻った

仕事に行くのに車は危険と判断して
駅に向かう道のりで
朝7時前から雪かきしてくれてた方々は
僕にとても気持ちのよい
挨拶をしてくれた

だから職場周辺の雪かきをしていたときも
地域の人たちに挨拶をした

僕はせいぜい半径5メートルの
人たちにしか何かをしてあげられない。
だから、僕は音楽やって
野菜流通して
いろんな人たちと繋がって行くことが
好きだ

大雪の日曜日
アグリクラフト四人で
今後について話あった

やっと、スタート地点立ちました

だから、ほんま四人で頑張ります!!


羅久井




【募集】

AGRI CRAFT 企画2020年東京100ヶ所畑ライブを開催します。
それを共に実現・発展してくれる
スタッフ、仲間、農家、団体、企業、クリエーター、artistを募集します!
コンタクトはagri8craft@gmail.comまで。フェスを創ろう!!



【AGRI CRAFT Official Website】


http://agri-craft.tumblr.com/



【VEGEON Official Website】

http://vegeon.jimdo.com/



◎VEGEONvol.2 プレイベント映像







メンバー:

佐々木 淳一/A型/青森県出身
羅久井 俊介/AB型 /岡山県
田中 宏明 /O型/鳥取県
石谷 祐樹/0型/兵庫県