春が来る。ベジオンの映像です | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

2014年4月12日(土)西荻窪waver

【縁日】ー音楽が結んだ、僕らの縁ー

出演 アグリクラフト×ジェニファー×ベンフィカ×ハイイロジェントルダイナソー

18:30開場/19:00開演/22:00終演
1500円+ドリンク代 
※屋台スペースを充実させる為チケット50枚限定
→チケット予約はagri8craft@gmail.com





2014年5月17日(土)吉祥寺プラネットK

AGRI CRAFTワンマンライブ

詳細 coming soon!!!!!










あああ~楽しかったという、代表の瞬間のライブ演奏曲

羅久井ソロでYOUチューブにあげてて、ちょくちょく『YES×YES』好きよ~
と言っていただけていて、ライブで披露したいな~とイメージし続けて
早2年。ようやっとライブで歌えました。ありがとうございます。

『虹とワルツ』は定番曲になってきて、最後ははじけすぎて
ぐちゃぐちゃな演奏でしたが、最後まであたたかく聞いてくれてありがとうございます。





この下の映像ではほとんど、僕がしゃべっているのですが
あまりにもしゃべっているのですが
21歳の頃、思い浮かべていた映像に近い光景です。
ヘッドホンして、くるりとコールドプレイのBGMで
気楽に聞いてください。





夢は膨らむけど
目標は小さく小さくクリアできているかな~と
感じれました。

さあ、本気で楽曲を録音していきます。
応援よろしくお願いいたします。




羅久井



【募集】

AGRI CRAFT 企画2020年東京100ヶ所畑ライブを開催します。
それを共に実現・発展してくれる
スタッフ、仲間、農家、団体、企業、クリエーター、artistを募集します!
コンタクトはagri8craft@gmail.comまで。フェスを創ろう!!



【AGRI CRAFT Official Website】


http://agri-craft.tumblr.com/



【VEGEON Official Website】

http://vegeon.jimdo.com/



◎VEGEONvol.2 プレイベント映像







メンバー:

佐々木 淳一/A型/青森県出身
羅久井 俊介/AB型 /岡山県
田中 宏明 /O型/鳥取県
石谷 祐樹/0型/兵庫県