ベジオン日和 | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

2014年4月12日(土)西荻窪waver

【縁日】音楽が結んだ、僕らの縁ー

出演 アグリクラフト×ジェニファー×ベンフィカ×ハイイロジェントルダイナソー

18:30開場/19:00開演/22:00終演
1500円+ドリンク代 
※屋台スペースを充実させる為チケット50枚限定
→チケット予約はagri8craft@gmail.com





2014年5月17日(土)吉祥寺プラネットK

AGRI CRAFTワンマンライブ

詳細 coming soon!!!!!

















ベジオン参加ほんとにありがとうございます。

後藤くんの笑顔をみるたび、僕はほんまに彼や、真剣にがんばってる農家
アーテイスト応援していきたいです。

ドラムのササジュンと12時30頃後藤農園にうかがったときの
写真です。

そんな、お土産でお渡ししたきゅうりは美味しかったでしょうか?
僕は翌日食べて、美味しいーと1人叫びました。










司会のATSUHIには脱帽です。会場の間(ま)や空気がとても温もりで包まれていました。

鼎は、もうその存在がかっこ良かったです。
その刻まれるビートと、体をゆさぶる音がとてもここちよく
ベジオンの始まりを後押ししてくれているようでした。
どこか懐かしさと斬新さが融合した
素晴らしいアーテイストです。


Cider Pinkことサイピン。
ストレートにいうと、ほんまにかわいいです。
それは何よりも純粋な演奏から強く感じたことです。
そして、オーデイエンスを惹き付ける演出が16歳の少女達には
備わっていてびっくりしました!!!
なにやら、現在コンテストにでて、駒をすすめているようなので
応援しています!!


Chartreuxは完全に会場を世界観に引き込んでくれました。
ぼくはこのバンドの魅力として脳内を覚醒してくれるサウンドが
すごい!!とおもっているのですが、今回も完全にもっていかれました!!
言葉を交わしていないのに、何かと何かが交流している感じ。
ボーカルネコさんの声は素敵です。
また、サイピンのみんなと仲良くなってるのも印象的で
うれしかったです。主催者として


グルパリくん。
彼が演奏中、弦をきったとき
彼のほんとの魅力を感じました。
その時にでる、だせれる音を、リズムを、メロデイーを
迷うこと無く表現していたように思います。
僕は彼の歌を聴いて、彼のCDをかってくれた方に
ほんまに感謝の言葉を。ありがとうございます。











ピワンカレー。てつさんとゆきさん

ご夫婦で参加してくれて、いつもベジオンや
僕らのお腹と心をあっためてくれます。
もうほんまに感謝の心でいっぱいです。
ベジオンにきてくれたほとんどの方が食べていただけたようで
ありがとうございます!!!!!!!















2013年9月26日(土)にベジオン参加者で種まきした大根が
今回の参加者の方々に食べていただけてほんまに
この企画をやってよかったです。


楽しいお祭りに美味しい食があること。

これはほんまに、昔から人間がとても大切にしてきたことだと思ってます。

そこには、食を作る人、運ぶ人、渡す人、食べる人がいて
流通していくものですね。

その渡す人の部分で今回、AGRI CRAFTのスタッフとして頑張っていただいた
亀山ゆきさんにはほんまお世話になり感謝です。
今後も様々な場面で僕らをサポートしてくれるとのことで
よろしくお願いいたします。



あ、相変わらず、ライブ写真は僕はないです。

音を楽しんだので…

きっと田中がベジオン番外編みたいなブログを書くので
そのときに、会場の写真がアップされるかもです!笑










さて、最後になりましたが、いつも場所を提供していただいている
プラネットKさんに最大の感謝を!!

5月17日(土)はワンマンライブやりますので
またまたよろしくお願いいたします!!!!!


後藤農園ではミニトマト3種類がすくすく育ってます。

このミニトマトを4月12日の西荻窪のwaverでやる合同イベント
縁日でご提供できたらと考えています!!

ついでにベジオン番外編として収穫体験も計画しときます!!!

今回、収穫体験参加したかったのにという方は
お楽しみに!!!!!!



羅久井






【募集】

AGRI CRAFT 企画2020年東京100ヶ所畑ライブを開催します。
それを共に実現・発展してくれる
スタッフ、仲間、農家、団体、企業、クリエーター、artistを募集します!
コンタクトはagri8craft@gmail.comまで。フェスを創ろう!!



【AGRI CRAFT Official Website】


http://agri-craft.tumblr.com/



【VEGEON Official Website】

http://vegeon.jimdo.com/



◎VEGEONvol.2 プレイベント映像







メンバー:

佐々木 淳一/A型/青森県出身
羅久井 俊介/AB型 /岡山県
田中 宏明 /O型/鳥取県
石谷 祐樹/0型/兵庫県