ワールドティーフェスティバル☆始まっています | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント

・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

梅田阪急でのお楽しみのイベント

【ワールドティーフェスティバル】

始まりました♪

 

 

茶畑のミニチュア可愛い♪
 
 

8日の初日から
行ってまいりました^^
 
 
初日の戦利品♪♪
 
初日は午後からのレッスンがあり、
夕方から参戦♪
 
生徒様たちに
こちら「スキティー」の”パンプキンパイ”
 
気になっています!!
 
とラインで送っておりましたら、
 
初日なのにラスト1個で
それを知った生徒様たちが
 
私の到着まで確保してくださっていて
無事にGetできましたラブラブ
 
おすすめ紅茶まとめるの
結構時間がかかるので
じっくり見てチェックしてくださっているの
本当に嬉しいです♪
 
その他、
「参考に、たくさん買いました~」と
写真付きでご連絡いただいたり♪
 
役立ててくださり嬉しいです^^
 ありがとうございます♪
 
 
 

2日目の9日は
デコラージュ様のティーセミナーを
予約しておりました。
 
 

生徒様が写真撮ってくださっていた♪ありがとうございます!水色が私です^^
 
 
デコラージュ様のお土産、いつも豪華なんです♪
 
『紅茶を通して観る
  フェアトレード事情』
 
紅茶とフェアトレードは
切っても切り離せないと思います。
 
フェアトレードのこと、様々な事情など
詳しく知れて
とても勉強になりましたキラキラ
 
大きなことはできないけど
フェアトレードは
これからも応援していきたいなと
思っていますベル
 
 
デコラージュ様のセミナーは
ここ数年毎年受けていて
 
毎年視点を変えて
紅茶の世界を伝えてくださるのが
とてもありがたいですベル
 
 
 
紅茶はボストンティーパーティー。和系にも合います!
 
早速、初日に
ほうじ茶のお店で購入しました
和紅茶のスコーンでティータイムラブラブ
(他、ほうじ茶スコーン・煎茶レモンスコーンの
3個セットでしたキラキラ
 
GW中に作りました発酵あんこと
豆乳クリームを添えてラブラブ
 
中身がギュっとつまった
美味しいスコーンでした。
 
 
梅田阪急
ワールドティーフェスティバル、
13日まで開催しております♪
 
試飲もたくさんできますので
是非お出掛けください^^
 
 
 

こちらでは、

『紅茶でおもてなしレッスン』の

一部をメールレッスンにて

お届けしております。

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルSTEPメールが届かない方は

agreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。