和アフタヌーンティー☆奈良ホテル | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

奈良2日目は

奈良ホテルアフタヌーンティーベル

 

こちらの続きです^^

 

 

奈良ホテルは

メインダイニング “三笠“ の方が有名ですが

(苺アフタヌーンティー🍓をされていました)

 

“日本料理 花菊“ では

和アフタヌーンティーをやっていまして

 

和のセイボリーが

ランチの代わりにもなりそう!ということで

 

“日本料理 花菊“ の

和アフタヌーンティーの方を選びましたキラキラ

 

 

 

ウェルカムティーは

昨年英国フェアでも試飲させていただいた

スパークリングティーシャンパンロゼワイン

 

これ、最近よく見かけます^^

 

 

セイボリーもスイーツも

美味しかったのはもちろんですが

 

お紅茶はカップでサーブされ

 

カップに7分目くらいの量で

 

沢山の種類を楽しむことができたのが

良かったですラブラブ

 

 

こちらは2回目で、たっぷりの量で出てきました^^ 

 

1月に別のお店でいただいた

"大和橘" のお茶 があり

美味しくて2回も頼んでしまいました^^

 

”大和橘”

日本に古くから野生していて

今は絶滅危惧種に指定されているそう。

 

日本固有の柑橘で

奈良県では再生に取り組まれているようですキラキラ

 

 

こちらの苺のゼリーも

とっても美味しかったです♪

 

 

右のは甘酒です。スイーツは後からも出てきて、盛り沢山でした♪

 

時間が90分と短めなので

アフタヌーンティー好きの方にとっては

予約を少し迷うところではあると思いますが、

 

90分という短さは全く感じず

 

ゆったりと

盛り沢山な感じで楽しめましたキラキラ

 

温かい和のセイボリーも良かったです♪

 

スタッフの方のサービスも気持ちよく

 

遠方から来てくれたお友達と

素敵な時間を過ごすことができました。

 

是非また伺いたいと思っていますキラキラ

 

 

奈良旅読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 

こちらでは、

『紅茶でおもてなしレッスン』の

一部をメールレッスンにて

お届けしております。

 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

 

全て無料で公開中ですティータイム

 

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

 

『紅茶でおもてなし術』

お届けしていきます♪

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルSTEPメールが届かない方は

agreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。