グリーン&ホワイトで気持ちは爽やかに☆レンタルフラワー | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。


パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。



昨日は暑かったですね💦
今年初のスイカ🍉をいただきました^^

暑い日のスイカ、生き返ります〜🍀


そんな中、
【レンタルフラワー】の交換に
行ってまいりました。

ステキなお宅の玄関を
飾らせていただいております
『アレンジメント』は

今回も
『アーティフィシャルフラワー
アレンジメント』を

お持ちさせていただきました✨


昨年のレッスン作品の
【グリーンアレンジメント】ですが

今年はこちらのお宅へ♪


飾る場所が変わると、
また違った表情が見えて楽しいです😊



梅雨のジメジメした季節から
真夏のムシ暑い季節まで、

「グリーン&ホワイト」のアレンジメントで

爽やかな気分を
楽しんでいただけましたら嬉しいです🍀


今年はどんな夏になりますでしょうかね・・

良い夏となりますように🌻