鳥籠のアレンジメント☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

ご紹介できておりませんでした

【鳥籠アレンジメント】のレッスン作品ですベル

 

 

「鳥籠」は人気で

様々なタイプが増えていますキラキラ

 

 

アグレアブルのレッスンでは

 

こちらの「グレーアイアンの鳥籠」

「ホワイトアイアンの鳥籠」

 

2種類より

お選びいただけます。

 

 

どちらのお色も

ひっそりと長く人気の作品です^^

 

 

ブラウンのバラが黒く写ってしまいますあせる

 

T様の作品セキセイインコ青

 

 

私もお気に入りの

グレー感のあるブルーの紫陽花。

 

アンティーク感が出てとってもステキでしたキラキラ

 

 

 

選ぶ花材で雰囲気が変わりますので

 

T様も「色違いで作りたい~♪」と

おっしゃられておりました^^

 

 

だんだん暑くなり、

生花がもたない時期も

 

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

 

『花のある暮らし』

 

楽しんでいただけましたら

うれしいですベル

 

 

お作りいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

既にお楽しみかと思いますが


紫陽花の季節、

たんくさん楽しんでくださいね。

 

 

 

ブーケ2季節のアレンジメント1DAYレッスンブーケ2

 

 

 

 

ブーケ2オンラインショップブーケ2

『ZOOMレッスン付き材料キット』もご用意しております。

 

オンラインショップはこちらラブラブ