ドレスコードでお部屋丸ごとコーディネート☆コラボレッスン3日目 | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

parfum sucre様との

【クリスマスコラボレッスン】

 

昨日は3日目でしたクリスマスツリー

 

ググッと冷え込んでまいりましたが

久しぶりの窓からの日差しが嬉しくなりました晴れ

 
 
まずはm先生の
『アイシングクッキーレッスン』からスタート♪
 
5名様とも初めての体験だったそうですが、
 
先生が丁寧にわかりやすく
教えてくださるので
 
皆様とても奇麗に可愛く出来上がります♪
 
 
生徒様も
多趣味で器用な方ばかり
 
というのもあるかと思います^^
 
 
いろいろアレンジされているのもさすが皆様キラキラ
 
楽しんでいただき、ありがとうございましたサンタ
 
 
 
 
さて、
この日ご参加いただいた皆様目
 
皆様のお洋服も英国カラーイギリスキラキラ
 
 
アグレアブルの
【クリスマスティーパーティー】では
 
毎年『ドレスコード』をご用意しております^^
 
 
初めてご参加される方はドキドキされるのですが、
 
毎年テーブルコディネートに合わせて
色を指定させていただいております。
 
 
今年は ”英国尽くし” ということもあり、
 
色以外にも
「タータンチェック」と「リバティー模様」も
ドレスコードに入れましたので
 
色は揃いにくかもとも思っておりましたが
 
この日は、全員が赤とブルーラブ
 
 
お部屋丸ごとコーディネートイギリスキラキラ
(毎回これがしたいのです^^)
 
 
私もブルーです^^
 
ご協力いただき、皆様ありがとうございます♪
 
 
一カ月熟成しておりました
『クリスマスプディング』クリスマスツリー
 
 
生徒様からのお写真♪ありがとうございます^^
 
フランベで盛り上がり炎
 
 
カスタードソースをかけて
 
クリスマスティーコーヒーと一緒に
お楽しみいただいておりますクリスマスツリー
 
楽しい皆様とのクリスマス時間、
ご参加いただいた皆様♡
 
ありがとうございました。
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませキラキラ
 
 
 
【クリスマスコラボレッスン】
残り2回となりました。
 
感染防止対策を徹底し、
 
残り2回も更に気を引き締めて
皆様をお迎えさせていだきますクローバー

 
 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメールで

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。