楽しかった思い出と気持ちを形にしてプレゼント☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
こちら昨年の
【クリスマスアレンジント1DAYレッスン】の作品
でしたクリスマスツリー
 
 
今年も作品の一つに取り入れたかったのですが、
花器の入荷がなく・・
 
形違いのこちらキラキラ
 
 
娘様のお友達が遠方に引越されるとのことで
 
そのお友達と娘様へ
 
お揃いの
【プリザーブドフラワーアレンジメント】
 
サプライズで作られましたキラキラ
 
 
娘様の『ブルー』は数日の間に
欲しそうなお色をリサーチされていたそう^^
 
ブラックのおリボンで締められ、
かっこいいアレンジメントにラブラブ
 
 
 
娘様のお友達へのアレンジメントは
 
サロンに飾っているアレンジメントを
ご覧になられて
 
『ホワイト×グリーン』と決められていました^^
 
どんな場所にも飾りやすく、
どなたにも好まれやすい色合わせですクローバー
 
 
泊まりに来られた娘様のお友達と娘様と
3人で
よく女子会をされたそう♪
 
 
そんな楽しかった思い出と気持ちを
 
『プリザーブドフラワーアレンジメント』
に込められました♡
 
 
なんてステキなのでしょう~!
 
 
お友達の分は、遠方への引越しにも対応できるよう
”クリアケース”に入れてプレゼントプレゼント
 
 
こんなのされたら
感動して泣いちゃいますね~笑い泣き
 
 
 
この日は
「ちょっと本屋に行ってくるね!」
と言ってサロンに来られたそう^^
 
 
Y様の素敵なサプライズ企画のお手伝いを
させていただき、
 
私もとっても幸せな気持ちになりました。
 
 
Y様、ありがとうございましたラブラブ
 
また次回、お話聞かせいただけるのを
楽しみにしております^^
 
 
 

 

プレゼント【クリスマス・お正月アレンジメント1DAYレッスン】

(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

 ハーバリウム)

詳細はこちら⇒☆

 

 

 

プレゼントZOOMレッスン付き材料キットは

こちらオンラインショップよりお求めいただいけます。

完成品も販売中。

 

 

オンラインショップはこちらラブラブ