仮置きマスクケース☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

いつもは次を聞かれますが、ランチでも、今はさすがにこちら一杯しか勧められませんでした^^

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

お休み中に伺ったランチシャンパンのお店には

 

紙製でしたが、

テーブルに『仮置きマスクケース』が用意されていて

驚きました。

(メニューの下にあります^^;)

 

さすがですね♪

 

 

 

母の友人の娘様がたくさんマスクを作ってくださって、

毎日楽しく選べるマスク生活を送っておりますが

 

 

こちらの『仮置きマスクケース』も一緒にいただきました♪

何でスヌーピーなんやろう。。ウシシ

しかもちょっとレトロな雰囲気のスヌーピーウシシウシシ

 

と、いただいたマスクとはちょっと違ったテイストで

不思議でしたが、

 

キャラスターも好きですので気に入って使っています♪

 

この日もこちらを持参しておりましたので

お店のは使いませんでした^^

 

 

 

そして、もう一つの私の『仮置きマスクケース』はこちら♪

ma vie+先生にいただきました♪

 

こちらはササッと拭くだけで除菌できるのがいいですよ^^

 

そして、お洒落キラキラ

 

 

お色を選べて、

今もレッスンオーダーもできるそうです!

気になる方は、是非お問合せしてみてくださいね♪

 

 

 

友人にお渡ししたいものがあり、

伺ったランチでしたが

 

逆にこんな立派な『トウモロコシ』をいただきました♪

 

バター醤油味の『トウモロコシご飯』までキラキラ

うれしすぎ爆  笑

 

お昼にしっかりコースでいただいたのに、

夜もしっかり2人分くらいの量をいただいてしまったあせる

 

美味しくて、途中で止めることができませんでした。

 

どんなに暑くても、食欲だけは衰えません^^

ごちそうさまでした♪

 

 

 

まじかるクラウンオンラインショップでは

フラワーアレンジメント・ZOOMレッスン付き材料キットを販売中です。

 

オンラインショップはこちらラブラブ

 

未経験の方用向けの材料キットも準備中ですので、

販売できるようになりましたらお知らせさせていただきます。