ミルクティーレッスン☆ミルクの量は | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室
Agre'able~アグレアブル~です。
 

 

先週末は

お久しぶりの【ミルクティーレッスン】

でした。

 

 

ミルクティーのアレンジティー

 

『栗と無花果のクリームミルクティー』作り

から始めるのですが、、

 

この画像がちょっぴり暑苦しい感じに

なってきました^^;

 

年中作ることはできますが、

こちらは寒い日に楽しみたいアレンジティー

です。

 

その方が、もっと美味しく感じられますし、

ほっこりなお味に幸せ感倍増です♪

 

また、秋になりましたら

ゆっくり楽しんでくださいね。

 

 

 

ミルクティーは、12種類を飲み比べコーヒー
お腹チャポチャポになります^^
 
 
好みの茶葉を選んでティータイム。
ミルク多め派のF様コーヒー
 
 
ミルク少なめ派のT様コーヒー
 
 
 
ミルクの量はどれくらいですか??
 
とよくご質問を受けますが、
 
 
ミルクの量はお好みでベル
(因みに私はミルクたっぷり多めが好みです♪)
 
 
 
 
最後にもう一つのアレンジティー
『すり胡麻ミルクティー』を。
 
こちらはティーバッグで作る
簡単健康系のアレンジミルクティー。
 
これからの季節、
アイスで楽しんでも美味しいかも、、
と思いましたクローバー
 
 
ティータイムの英国菓子は
『ベイクド・チーズローフ』を。
 
イギリスこちらThe British Pudding様の⇒
 

英国のベイクドチーズケーキだそうですが、
 
甘さ控えめで、レモンが爽やかで
とっても美味しかったです♪
 
 英国菓子、素朴で優しいお味で
やっぱりいいな。
皆様にも好評でした^^
 
 
『ミルクティーレッスン』
ご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ
 
夏は『アイスミルクティー』でも楽しんでくださいね♪
 
 
 
 

こちら↓↓では、

『紅茶でおもてなしコース』の一部のレッスンを
 
7日間のステップメールにして
お届けしておりますティータイム
 
よろしければ参考に、
お家時間、ゆったりと紅茶を楽しんでくださいね^^
 
↓ ↓ ↓
 
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより
(★を@に変換ください。)
メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。