【中崎町散歩】北野病院近くのパティスリー | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

まるでパリ♪外観もとっても可愛いです!

 

こんばんは。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 

 

お久しぶりの【中崎町散歩】。

 

中崎町以外の場所に出掛けることが多く汗

 

お久しぶりの

 

【中崎町散歩】になってしまいました^^

 

 

先日、紅茶の体験レッスンに

 

お越し下さったO様が

 

【中崎町散歩】の記事を

 

楽しみにしてくださっていたとのこと♪

 

励みになります♪^^

 

 

今回ご紹介させていただくのは、

 

北野病院近くの『パティスリー ラヴィ ルリエ』。

 

 

【紅茶とハーブのブレンドレッスン】

 

お出しするケーキを求めて♪

ケーキに合わせたブレンドティーを作っていただく為に♪
お久しぶりのフランス菓子♡
 
 
店内もお洒落だったけど、
 
並んでいるケーキも
 
どれもお洒落でおいしそうでしたキラキラ
 
で、実際とても美味しかったです。
 
 
ケーキだけで我慢できる訳はなく・・^^;
 
キッシュ↓↓と(2種類ありました)
夜にワインといただくつもりでしたが、
大好きなクスミティーと朝ごはんに♪
 
 
カヌレ↑↑ もお持ち帰り♪
 
 
見ただけで美味しいとわかる焼き菓子もたくさん照れ
 
他には
 
クロワッサンやブリオッシュなどのパン、
 
アイスクリーム(ジェラートかもしれません。)、
 
そして、紅茶までも販売されておりましたキラキラ
 
 
紅茶は、スリランカの農園から
 
直接仕入れされているそう!
 
 
2席のテーブルが2つあり、イートインも可能♪
 
 
とっても急いでいましたので
 
店内の写真などありませんが、
 
次回はイートインで紅茶やアイスクリームなど
 
楽しんでみたいと思いますheart*
 
エクレアも気になっています照れ
 
 
中崎町駅では①出口が一番近いです。
 
お越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね。
 
扇町駅にも近いですよ♪
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
おもてなし好きの人はもちろん

 

おもてなしが苦手な人にも

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

今よりもっと

おもてなし上手の

ステキな女性になりたい方へ向けて、

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

花と紅茶と色を中心に

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから♪