『紅茶の飲み比べ』でわかること☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

おはようございます。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 

 

ソウ・エクスペリエンス様の

 

【チケット体験レッスン】でした。

 

今回も、紅茶の体験レッスンティータイム

 

お越しいただきました。

 

ご友人からのプレゼントだそうですキラキラ

 

 

【紅茶5種類の飲み比べ】では、

 

それぞれの紅茶の特徴の他、

 

食べ物とのペアリングなども

 

提案させていただいております。

 

 

『飲み比べ』って、

 

ただ飲んで、味を比べて、終わり。

 

ではないのです汗

 

 

味の違いや

 

それぞれの紅茶の特徴を知ることで

 

自分の好みの味・苦手な味がわかり、

 

『好みの紅茶を知る』ことができたり、

 

 

カフェやレストランで紅茶を選ぶ時、

 

お家で紅茶を飲む時、

 

気分によって紅茶を選べたり、

 

合わせる食べ物によって紅茶を選べたり、

 

 

また、

 

家族・友人・お客様を紅茶でもてなす時も

 

その人の好みに合わせて

 

シーンに合わせて など

 

『紅茶を上手に選べる』ようになりますキラキラ

 

 

逆に、『この紅茶を飲みたいから

 

このケーキにしよう♪』などもできますね^^

 

 

 

後半は、7つのルールで

 

美味しい紅茶を淹れていただき、ティータイム♪

 

 

この7つのルールさえ守っておけば、

 

いつでもどこでも

 

美味しい紅茶を淹れられますキラキラ

 

 

レッスンでは一番バタバタしている時で

いつも写真が撮れないのですが、、

紅茶がカップに注がれる所作、やはり何とも優雅ですきらきら

今回は、

 

アグレアブルのレッスンメニュー受講中の

 

生徒様もご一緒に♪

 

【チケット体験レッスン】と

 

ご一緒できた方はちょっとラッキーです^^heart*

 

 

M様も【体験チケット】のプレゼントなんて

 

初めて見ました~キラキラ

 

そんなのあるんですね~~

 

とのこと。

 

 

ご存知ない方、まだまだいらっしゃるかと思います。

 

是非一度、こちらもご覧になってくださいね♪

https://www.sowxp.co.jp/

 

 

おもしろい体験↓↓どんどん増えています。

数ある体験の中から
 
アグレアブルの紅茶レッスンをお選びいただき
 
ありがとうございましたティータイム
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
おもてなし好きの人はもちろん

 

おもてなしが苦手な人にも

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

今よりもっと

おもてなし上手の

ステキな女性になりたい方へ向けて、

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

花と紅茶と色を中心に

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから♪