わたしを迎えに来てぇ | goldenblue

goldenblue

「古代の叡智の幼稚園」
エデュケーションとセッションが一体化した新しいスタイル、エデュ・セッションで、魂が導く本来の自分の力を取り戻していくセラピーをしています。


またまたこちらのブログに触れて、華頂博一さんのYouTubeを見ました。


TOLAND VLOGさんに出演されたものや、コヤッキースタジオさん等等、以前にもどこかで目にしてちらっと氣になっていましたが、“華頂の宮チャンネル”を見てみよう、という動きにやっとなりました。

この動画と、他の動画の中でも、子供の頃のお祖父様との会話のエピソードを語られていました。



博一さんの場合は、

「仲間が迎えに来る」

と言われたそうで、「いいなぁ」と思いました。


わたしは、産まれてまだ手足も使えない頃で、寝ているだけの赤ん坊の頃、

地球に来たのは「大きくなったら、やることがあるよ」と(テレパシー的な声だけの存在から)言われ、

「仲間はいるよ」と言われただけなので、

迎えに来てくれるなんて、イイなぁ、と思ったんです。

何となく似たようなやり取りの会話が、ずっと心に残っていたので記してみました。


わたしはホロスコープの11ハウスに牡羊座太陽を持っているので、仲間を渇望する欲求が強いのかもしれませんね。