緑の風に乗って ノンちゃん登場 | レンタルサロンAgora

レンタルサロンAgora

出会い・触れあい・学びあいの広場 Agoraブログ

五月晴、緑のそよ風、風かおる5月、青葉若葉の季節、

うるわしき5月、、、と5月を讃える文句は豊かだ、

もう下旬だと言うのに、今頃ごめんなさい。

 

ハートノンちゃんはアゴラの開設と共に歩んでくれたメンバーさん

夏休みお楽しみ会、キッズフェスタ、キッズサイエンス、

朗読の会にいつも参加。アゴラの孫娘と幼稚園からの友達で

ママもパパも家族ぐるみで、アゴラの行事に参加支えてくださった

中学校から東京で、今は東京の美大で美の制作に邁進している

3年生。

今までお世話になった、ホームページをつくり管理してくださっていた

山本ゆりこさんに代わり、この度HPの管理を担当してくれることに

なりました。若い人の感性にご期待ください!

アゴラ自身もあやかりたく思っています。

 

蛇足  グリーンハートその昔、シューマンの歌曲「うるわしき5月」に誘われ、

ドイツへ。8人の旅は雪解けで水かさを増したライン河の河畔を巡り

緑輝くブドウ畑と見え隠れする古城,中世を遺す石畳の街を散策。

日増しに気温が上がり時には35~6度にも。でも日陰はひんやり爽やか

で。昨日25日のここ甲子園口は、さながら、あの日のドイツのように

清々しくありました。

ニュースでは真夏日到来、熱中症にご用心と報じていたが。

しばし好季節を楽しみたい、です。栗